ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

プレゼント!

2009年11月17日 17時27分03秒 | 私の独り言&私生活
最近お客様で、プレゼントで犬を購入される方がとても多く見られます
時代は変わったのでしょうか プレゼントに犬
びっくりしますよね
ですがよく話を聞くと、両親がとっても犬がほしくずっと悩んでいる
とか ご主人が奥様に、犬がほしいといつも言っている お子様にいつもねだられている etc....

聞けばなるほどって感じです
押し売り的にプレゼントするのではなく、後押しする感じなんですね

確かに自分で飼うとなると、いろんな意味で迷いますよね

私もたくさんの犬を販売してきて思います

犬を飼うのは 運と タイミングと 決断 だということです

運とタイミングっていうのは比較的マッチしやすいんですよ
ですが決断となると
みなさんなかなかできないですよね

あたりまえだと思います 長くお付き合いするペット いや家族なのですから

この決断ができずにいつまでも悩んでいる方が多いのだという事をこの仕事をして
はじめて感じました

確かにワンちゃん可愛いです 一生のパートナーと考えると悩むのもわかります

そんな決断を周りの人が後押しいしてあげてもいいのかな なんて最近感じるようになりました

ですが実際お迎えいただくと  何の心配もないじゃん

てくらいにめちゃめちゃ可愛がって 大切にしていただいています

それで生きがいを感じたり 自分の健康などにも気を遣うようになったり
お散歩するので、自分のウォーキングにもなる

一石二鳥どころかいいところ満載
犬を飼うとみなさん生活がいい方向にガラッと変わり、私はとてもいいことだと思います

犬をプレゼントっていうのも悪くないですよねー
犬を飼おうとしている方には是非見てくださいね





にほんブログ村 犬ブログへぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿