ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

我が家の未来のお母さん犬デビューしました!

2010年02月22日 21時52分04秒 | 
新しく未来のお母さん候補の可愛いプーちゃんデビューしました!

来年あたり可愛い子が授かる事を願って・・・・

12月20日生まれのプードルちゃんです
名前は「ノエル」と言います
12月生まれっていう事でノエルと名付けました

とっても小さくて可愛らしい女の子です



  今日の体重570g 小さいっ
 ご飯もしっかりと食べてます
ご飯の準備をしてるだけでそわそわバタバタと始まります
一目散に食べ始めて20秒くらいで完食
     
           


ものすごく元気  かなりおてんばさんなようですね
人見知りも犬見知りもないみたい とってもマイペース

ノエルはうちの台雌として迎えました
来年くらいにはきっと可愛い子を産んでくれることでしょう
今いるうちの雄ではバランス悪いので、どこかにイケメンなお婿さん候補いないかな

      


と早くも親バカな私ですが

昼間はお店の看板犬してますよ  先輩看板犬にならってノエルちゃんも
立派な看板犬になりそうですね

  
ノエルのような可愛い子犬をお探しの方はこちら!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへもう一回ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿