ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

志村どうぶつ園 特別編!

2009年12月22日 00時41分58秒 | 私の独り言&私生活
先日、志村どうぶつ園 特別編を、見ました


あ~~~。 最初から最後まで 涙・涙でしたよ


犬好きの人にとってはおなじみの番組ですけどね

予告編のCMの時点でもうやばいです

どのお話も涙涙~でした

翌日は目が腫れてました(笑)

45年越しの奇跡の再開「コロ」というワンちゃんの話

ネコちゃんが、ご主人のもとへ、

20キロも離れているけれど、ちゃんと家まで帰って行った話

ポチというワンちゃんが、いつも、そばにいたくて、慰めたくて

そして、代理で、けがをして生死をさまようけれど、

ママの「ごめんね」で、意識を取り戻し、

生き返った話等は、めちゃくちゃ感動です

動物ってなんだかすごい力があるんですよね

やっぱり動物って、素直で無邪気でかわいいなぁ

疲れている人!ペットを飼う事オススメします


飼えない人は、動物園やペットショップ、映画などでもいいと思います
癒されてほしいです

にほんブログ村 犬ブログへブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へこちらもワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿