ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

チワックスのビリー君お便りいただきました

2011年01月26日 23時04分12秒 | 飼い主さんの声

9月生まれのチワックス「ビリー君」飼い主様 札幌市A様より画像頂きました

   

   

 

こんにちは加藤様

ビリーもおかげ様で4カ月となり、体重も1.8kとなり

しっかりしました。 ご飯も毎回しっかりぺろりとたいらげます

本当に可愛い子をありがとうございます

家族に一員として大切に育てていきたいと思います。

犬との共存する幸せを大変嬉しく思っております。

主人ももうメロメロです(笑)

最後までしっかりと育てます事をお約束いたしますと共に、加藤様には

大変感謝しております

本当にありがとうございました また成長いたしましたらお便りさせていただこうと思います。

                                     芦沢 聡美

 

とっても幸せそうで安心しました  ちゃんと育っているようですねお顔もしっかりしたようです

これからますます可愛くなっていきそうですね

ビリー君のような可愛い子を欲しいと思った方はこちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログへ可愛いと思ったらこちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
こちらもワンクリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿