夕食こんだて

家族、周りの人への感謝メッセージ。日々の気づき。
豊かさの写真。日々のつぶやき。

ルーブル美術館展

2009年10月05日 | Weblog

毎日、どうもありがとうございます。
今日もおいしくいただきましたっ。
感謝ですっ。



9月のシルバーウイーク、

 ルーブル美術館展
 ~美の宮殿の子どもたち~
大阪・中之島 国立国際美術館 

へ両親と一緒にいきました。
22日(火)最終日前日ということで、沢山の人が訪れていました。

・ミイラの子供はまさか展示されるとは思っていなかっただろうなぁ
・いつの時代も死は、はかない
・彫刻はリアルで、動きそうです

チケットを譲ってくれたお母さん、誠にありがとうございました<m(__)m>





■サイクルライン(9/24)









■本田健さんのセミナにて(9/25)
 大阪市中央公会堂

 -自動ドア





このセミナは、無料招待でした。
誠にどうもありがとうございますっ。

この後、関西支部のイベントミーティングへ、ダッシュ
終わって、時間をつぶすにもいい場所がなく

一度東大阪へもどり、また梅田へ・・・

地下鉄で、お酒に関するハプニングがっ
酒は飲んでも飲まれてはいけませんっ!



夜行バスで広島へ。
シート、社内空間は快適でしたけれど、夜行バスは睡眠時間が短くなりますっ!



本通りをとぼとぼ...




9月例会は、初参加の方が9名、盛大に盛り上がりましたっ!

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。


♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪



♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。