夕食こんだて

家族、周りの人への感謝メッセージ。日々の気づき。
豊かさの写真。日々のつぶやき。

最後だとわかっていたなら

2009年12月08日 | Weblog
最後だとわかっていたなら


本の一節をご紹介します。
----------------------------
私たちに与えられている時間は今だけです。
過去は過ぎ去りました。未来はまだ来ていません。私たちは、過去にも未来にも触れることができません。
 今という時間だけが、私たちの自由になる時間です。そして、今を生き切るとき、過去が輝きを増し、未来が開けてくるのです。

出典:心眼力 野口嘉則著





どうも、ありがとうございますっ!
感謝ですっ。



♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪



♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たけ)
2009-12-09 06:03:11
本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (こば建)
2009-12-10 11:04:05
今年の5月に友人を事故で亡くし、
『自分もいつこの世を去るかなんてわかんないだ』
なんてその頃は思っていたのに、またすっかりその気持ちを忘れていました。

大切な事を思い出させて下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。