夕食こんだて

家族、周りの人への感謝メッセージ。日々の気づき。
豊かさの写真。日々のつぶやき。

客観的に見る

2009年03月16日 | Weblog
今日もどうもありがとうございます。
熟カレーです。トマト入っています。
おいしくいただきました。感謝ですっ!!

こちらも、おいしくいただきました。




トッピングしてみました。(^^ゞ



今日、気付いたことに自分を客観的に見ないとなかなか、自分をコントロールできないことに気付きました。
それは、心のアソビと感情のコントロールなど、関係してくるんだなーっと。



間違っているかもしれませんが、
今、ファシリテーションが注目されているのは、コンテンツ重視しすぎたせい?

N課長感謝です。自分が迷惑をおかけしていることに気付きました。



最近おーすげーって、思ったこんだて。


しゃれてるなーって、思ったこんだて。ありがとうっ


ふりかけ、かけすぎました。\(__ ) ハンセィ





最近、更新ができていなくてまとめてしまいました。

12日の月夜は、明るかったですねっ!

街灯に負けないくらいの明るさでした。
自然ってすごいと思いました。



♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪



♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。

♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。