夕食こんだて

家族、周りの人への感謝メッセージ。日々の気づき。
豊かさの写真。日々のつぶやき。

夕日がきれいでした

2009年08月05日 | Weblog
今日も美味しくいただきましたっ。

どうも、ありがとうございます。



浅漬けの素、2回目は塩分が抜けていましたねっ。
納得ですっ。

■8/2











白菜キムチは、豚キムチにしていただきましたっ。
おいしくちょうだいいたしました。

塩分を取りすぎたら、水分を沢山とることと、ワカメがいいみたいです。


ムカッとするぐらい、塩辛い時もありましたっ。
やっぱり、食は人を良くするってことが、わかりました。
漢字のとおりですねっ。


■8/3




■8/4


キュウリとなすのキムチ漬けは、3日たった方がおいしかったですっ。





■散歩がてら行って来ました。近所でしたっ。




■あるブログに登場した飲みもの発見っ。炭酸も入っているって書いて合ったので振りをちゅうちょしてしまいました・・・
みなさん飲むときは、良く振って飲んで下さい。




今日は夕焼けがきれいでしたっ!




どうもありがとうございますっ。

梅雨が明けたみたいですっ

最後までよんでいただき、どうもありがとうございます。

♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪



♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。