夕食こんだて

家族、周りの人への感謝メッセージ。日々の気づき。
豊かさの写真。日々のつぶやき。

お見舞い申し上げます

2009年08月19日 | Weblog
台風、地震と荒れた先週でしたが、お変わり無いでしょうか。
被災されたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。
---


とてもバランスが偏ってそうな、食事ですが、
きょうも美味しくいただきました。
感謝ですっ!


お盆を過ぎて、夏らしくなりましたねっ。

先週の休みにゴルフの練習場へ行きましたっ!
暑かったですが、気持ちよく練習ができました。
お試しレッスンも受けました。
O木野プロどうもありがとうございます。
お得なプランでした。感謝ですっ



大きな河と支流(運河)の水位を調整する仕組みの跡を見学しました。







石をうまく削れるものだと感心ですっ!







この建物は、元小学校のです。支部イベントのミーティングを行いましたっ。



■対話する
ファシリテーター23の問い「中野民夫 堀公俊 著」

話し合いの場で
「へえ~それは大変だったよね・・・」と大きくうなずけば会話の促進
「それっていったいなんだろう」と問いかければ対話の促進
「今の論点を整理すると・・・」とやれば議論の促進


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪



♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。