夕食こんだて

家族、周りの人への感謝メッセージ。日々の気づき。
豊かさの写真。日々のつぶやき。

満月、半月、三日月

2009年04月10日 | Weblog
会社へ花を持ってきてくれる方がいます。


心が安らぎます。



誠にありがとうございます。感謝ですっ!


4月7日、お花見に行きました。
お昼から場所取りです。


天気も良く、お昼どき、人も多くにぎやかでした。





グリーンアリーナの左に、旧市民球場が見えます。





待つのは、辛かったのですが、
本を読んだり、自然を感じたり、大変有意義な時間をすごせましたっ!

参加いただいたみなさま、幹事のみなさま、どうもありがとうございました。


月は、満月にみえたり、半月、三日月になったりしますが、
本当の月は、いつもまん丸です。
人ももともとは、素晴らしい存在です。どのように見えても。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。