夕食こんだて

家族、周りの人への感謝メッセージ。日々の気づき。
豊かさの写真。日々のつぶやき。

ソフトボール大会

2009年06月13日 | Weblog
おいしくいただきましたっ!
毎日どうも、ありがとうございますっ。

今日はソフトボール大会っ。

\(__ ) ハンセィすることが多くありました。
ひとのアドバイスがすぐ聞ける。行動に移せる。
素直になるって大事ですっ。

ある本にこんな意味のことが(うる憶えです。)
 仕事のアドバイスをもらいたがらないのは、
 仕事が十分できていないことを認めるから。



ありのままの自分を許す。
相手に感謝できるようになる。
Nさん感謝ですっ。

ヤジ、その他、色々ありましたが、
平気でいることもできませんでした。
まだまだですっ。

参加されたみなさま、お疲れさまでした。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。
♪♪♪クリックで救える命がある♪♪♪



♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪
1クリック=1円 →→→ 募金
企業がそのクリックを1円に替え、募金します。

♪♪♪キボウのカケラ♪♪♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。