風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

猫カフェで。

2018-10-04 | ねこ

小倉の猫カフェ「五匹の猫」で。

おやつの時間に集まる猫たち

早くちょうだいよ~

待ってられなくて、窓台まで登って

う~んと首を伸ばす!

そんな中、一匹、

私は、私、

マイペースなトトちゃん

真っ黒な毛並みがつやつや~

私は、そんな黒猫が大すきなんだけど・・・

もう会えなくなる・・・

というのは、トトちゃんは、集団生活よりひとりにしてあげた方が幸せかもしれないと

オーナーが判断して、トトちゃんのために新しいお家を探してあげたのだ。

それで、もうすぐお嫁に行くことになったのです。

猫カフェで過ごすより、もっと幸せに暮らせるなら・・・

トトちゃん、

新しい家族の中で、いっぱい可愛がってもらってね。

五匹の猫のブログ


コメントを投稿