風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

めかり公園の猫たち

2016-11-17 | ねこ

関門海峡を見下ろすめかり公園で

白猫発見!

カメラを向けると近寄ってきた。

きれいな白ねこ

他にも白猫

何匹いるのかな?

親子みたい。

子猫をなめてやっている。

キジと白の八割れも、すり寄ってきた。

毛並みがとてもきれいな猫

黒白の八割れも

よく見ると、キジ猫もいる。

どの子も人なれしているようだ。

えさももらっているのかな?

毛並みもよくて、落ち着いている。

でも、これから寒くなるからちょっと心配だけど・・・。

中腹の展望台から、関門橋を見下ろす。

きょうは、小春日和だった。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めかりのねこ (ななち)
2018-01-10 16:22:26
こね写真のねこ、きじ柄と白黒の 猫、私が引き取りましたのでご安心ください。全員は無理でしたが、引き取るために一軒家に引っ越し、いまは、体重も一キロ以上増えて骨も出てなく、健康そのもの。
返信する
めかりのねこ (ななち)
2018-01-10 16:38:13
あの、もし良かったら私のラインをみてもらえたら、二匹のいまのことや写真を載せてますので!よろしくお願いいたしますm(._.)m
あっ、突然すみません‼
怪しいものではありません‼ただの猫好きです。
ちなみに、猫の名前は、白黒は覚えやすく、牛がらだから、ウシオ。
きじ柄は、マックスバリュの猫に似ていたから、マックスバリオです、バリオ(笑)
突然すみませんでした。あまりに嬉しくて。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2018-01-31 23:43:58
コメントに、今日気づきました!
ウシオ君とバリオ君、お迎えしてくださったのですね。幸せに暮らしているようで、うれしいです。
「ななち」さんのラインは、どうしたら見れますか?
返信する

コメントを投稿