Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

反省してま~す(笑)

いよいよバンクーバー。冬季オリンピックが始まります。暗いニュースばかりの日本でありますので、日本の選手たちに元気をもらえたらと思います。
服装の乱れ?から選手村への入村式へ参加させなかったスノボーのハーフパイプの国母選手の記者会見を見たが( 一一)情けない(笑)若い子の「腰パン」ズボンをずらして履くファッションであるが・・・・。どうも見苦しい。日本スキー連盟は注意したとの事だが賛否両論だ。私の年代では信じられない(笑)日本の代表であるのだから・・・自分のファッションをアピールする場ではない。試合でアピールしてくれたら良いのだが。若い人からは批判が飛んでいるようだが、まさに情けない。日本を背負った選手である。野球を通して多くの若い子達と出会いがある。野球のユニホームの着方にも大きな違いがある。数年前に腰で履いている子がいた時は、開いた口がふさがらないほど驚いた事を思い出す。カッコ良いと思ってやっている事だろうが見苦しい(笑)もちろん注意したが。時代の流れではなく?なんだろうか?人に対しての凛としたものがない。ファッションは自由だとかアピールと言うが?はきちがえているのではないだろうか?とにかくバンクーバー。注意された選手も頑張ってほしいが・・・。

</object>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

スキーヤー
国母選手には驚かされたが、問題は指導している方々ではないのか?記者会見での態度の悪さには驚くが一般的な若者だ。オリンピックに国の代表で行く事の重さを指導者が教える事が出来ていたとは思えない。残念だが、いちいち教えなくては分からないようだ。今の若い子は。
昔からのスキー好きで若い頃は休みのたびにゲレンデへ出かけた。スノーボードなどない頃ですが、数年前からスノボー人のマナーの悪さが目立つ。ゲレンデにはゲレンデのルールがあったんですが。何でも同じだろうか?大人に教えてもらっていない。私も同じで注意できないスキーヤーであすが。
サドンデス
メダルを獲得できる期待のかかる選手らしいが態度が悪いですね。あなたと同感ですが、今の若い子たちは独自の感覚を持っています。大昔の新人類の私には理解不能です。息子の事もわかりません。責任は確かに大人にあります。しかしスメ[ツをしている子たちまでがこのようでは?厳しい環境にいるのに。そうかスノボーはそんなのがないのだろうか?
酔っ払い
若い子には呆れるばかりですね。でも私達の責任も大きいと思います。日本代表選手がこのようでは情けない限りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スメ[ツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事