Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

訃報・・・平尾誠二さん・・・53歳

ん~ほんまにショック( `ー´)ノ私のイメージでは同志社(^_-)-☆当時はかじりついて正月や成人式の日に行われるラグビーを見ていました(^^)/平尾誠二さん・・・53歳・・・・残念でなりません。
伏見工高3年時、全国高校大会で優勝。同志社大では大学選手権史上初の3連覇。85年に英国に留学して86年に神戸製高ノ入社。89年からの日本選手権7連覇に導いた名選手でした、鋭いステップで相手を抜き去る!(^^)!そんな姿を思い出します。当時はラグビーブームでした!大学選手権や日本選手権(^_-)-☆学生が社会人に挑んだ日本選手権(^_-)-☆釜石VS同社同志社(^_-)-☆釜石VS神戸製・^_-)-☆ほんまに・・・残念( `ー´)ノ当時のラグビー人気を引っ張ったミスター・ラグビーと呼ばれていました。釜石の松尾雄二さんと並んでラグビーの大選手(^_-)-☆
ちなみに・・・日本代表の出場試合数は35。初代表は同志社大時代の19歳4か月( `ー´)ノワールドカップには1987年の第1回大会から3大会連続で出場。97年には史上最年少で監督に就任し、2000年まで指揮を執りました。
最近は体調を崩し、グラウンドにも姿を見せず、療養を続けていたそうですが・・・・ん~・・・残念( `ー´)ノご冥福をお祈りします。お疲れさまでした・・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スメ[ツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事