Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

カッコ良過ぎる(^_^)/黒田投手(^_^)/

ほんまに・・・カッコ良過ぎる(^_^)/黒田投手(^_^)/今年限りの引退表明(^_^)/この時期に表明は!きっとチームの25年ぶりの日本シリーズの一丸を目指すものだと思います。広島で育った黒田投手!メジャーに行った訳ですがメジャーでも大活躍(^_^)/およそ20億円とされるメジャーの巨額オファーを断って昨年から古巣の広島に復帰(^_^)/昨年、今年と二けた勝利で大きな刺激をチームに与えました(^_^)/すごい(^_^)/球団はメジャー移籍した後、15番は黒田復帰を願って空けていたそうです。今後について・・・・すぐにつけられる人は出てこないのではないか。世代が一つか二つ空いて、つけられる選手が出てくるのでは・・・・と半永久欠番になる見通しオーナーが明らかにしたそうです(^_^)/球団は右腕の功績を称え、特別なプレゼントを用意(^_^)/10勝目を挙げた10月1日のヤクルト戦で使用したマウンドのプレートを贈る予定なんだそうです(^_^)/学生時代からケガに泣き(ー_ー)!!決して日の当たる場所を歩いてきた選手ではないそうです。でも・・・それが彼の力になったんですね・・・・(ー_ー)!!ほんかカッコ良過ぎる(^_^)/日本シリーズの登板が楽しみ(^_^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事