ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

牛丼ウマー(゜д゜)ウマー!

2006年09月18日 | ひと時
牛丼ウマー(゜д゜)ー!
食ってきました。とてもウマかったですw
今日は朝9時おきの予定でしたが、まさかのまさかで寝坊…orz

((((((((((((((((゜Д゜)))))))))))))ガクガクブルブルしながらとりあえず風呂に入って10時30分に出撃。





10時40分の段階でこんなカンジでしたショボーン(’・ω・`)



11時になるとようやく動き出して店内に突入
外ののぼりにわくわくしながら入っていくと…



込みすぎじゃねーカー!!( д )     =゜゜

すげーやべぇ…一店舗平均で1000食用意してあるらしいけど、これはちょっとまずいナァ…。
ビビリながら待っているとようやく順番が回ってきて、店内で食すことに。
大盛!並!味噌汁!

そして久々の牛丼が━━(´∀`)━━( ´∀)━━(  ´)━━(   )━━(`  )━━(∀`)━━
(゜∀゜)キタッ!!


すでに食ってるのは仕様です('∀`)w


なかなかウマかったです。
休止以前の味とはほとんど変わってなかったです。
問答無用でガツガツくいまくってましたwww
その間も激しく並びまくってました。
大体100人を超してましたね…。10時40に行ってよかった…。

そのあと手ぬぐいもらって帰ってきました。

うまか・・・・・です・・・。
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る