ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

富士の頂上でレーションを食う('∀`)

2006年08月17日 | ぼやき
こんばんわjoyです。

とりあえず今巨大なくしゃみしました。

そんなことはどうでもいいっすよ…(汗)
この前の大規模更新以降いろいろと考え抜いた末

掲示板

チャット

の設置にいたりました。

ん?何で設置したかって?
それは・・・

直感www(ФωФ)


これからの時代は掲示板とチャットがないブログは寂れてく・・・予感がしたw

いやね先日俺の鯖ゲのサイトの掲示板とチャット設置したからそのついでで作ったんだよね。
まぁなんとなく皆さんと直でお話したいし掲示板の方が足跡とか残すのらくそうかなぁ・・・みたいなカンジで直感で立てたんすよね。

それはそうと明日から富士山登ってきますw
取材という名目なんだけど俺は実質引退してるから取材補佐みたいな感じだね。
内容は富士山。あの日本一高い山。取材内容は秘密でね・・・w

とりあえず頂上でレーション食います 
ァ'`,、'`,、'`('∀`),、'`,、'`,、'`,、


レーションって何?ッて人はyahooから
【レーションとは?】と打ち込んで検索。
そしてウィキペディアを見ましょう!きっと明日からよりもっと幸せな人生が遅れるよ。

とりあえず、富士の頂上でレーション食えたら勝ち組だなぁと思う今日この頃・・・ 
まぁ明日出発前にもう一回書けたら書きますw
では・・・。

最近ランキング下がってるので投票よろしくお願いします…。
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る