ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

恐官のいる叫襲所…

2007年01月27日 | ぼやき
いいえ、今日の教官はみんな優しかったです。

そのかし受付の坊主のオサーンにはムガッとキタね

もうなんというかさ…そのオサーンは以前「路上でたらこいつ驚かしてやる」って顔のオサーンだったひと。

まぁどうやら聞くとコによるとうちの学校の事を嫌っているんだとか・・・

まぁ有力ソース(しょうゆではない)なので、確かなことだと思う。

ついでに実際目撃したし体験したし…

まぁ他の教官がやさしいから良かったです。

いつのまにか上達してるからか、ほめられまくってます

今日は縦列駐車と方向転換と急ブレーキやりました。


縦列駐車:バッチコーイΨ(#゜Д゜)Ψ

方向転換:バッチコーイ!Ψ(#゜Д゜)Ψシャーッ!


ブレーキ…


教官「joy君、30キロまで速度上げて角度約80度のコーナーを速度30k維持して曲がって」


( ゜д゜)     こんぐらいのコーナー→ 」
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)     こんぐらいのコーナー→ 」
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …  こんぐらいのコーナー→ 」





(´・∀・´)・・こんぐらいのコーナー→ 」



(ФωФ)イエッサー








シートベルトをいつもよりきつく締め、教官も準備へ

カメラ持ってきたから教官が持ってくれましたw

そして…横断歩道の前で一時停止して…










教官:レッツゴー!ヽ(`Д´)





ガロロロロロロロロロロロン!




ガシャーコン  クラッチ操作ね (´・ω・`)



ガロロロロロロロロロロロ




コーナーキタァー(゜∀゜)ー!



膨らむとまずいのでハンドル全開!




…ココで始業前検査の事を思いだした





回想シーン↓


joy:教官!タイヤが少々くたびれてるように思えますが!交換したほうがいいのでは!








教官:無理に曲がらなければ大丈夫(・∀・)b


大丈夫(・∀・)b



大丈夫(・∀・)b



大丈夫(・∀・)b



大丈夫(・∀・)b



大丈夫(・∀・)b



大丈夫(・∀・)b




大丈夫(・∀・)b



~~~~~~~~~~~~~回想~~~~~~~~~~~~~

…俺、実は車買うンすよ

免許とったらドライブしようかと


もう車種も決めてあったりして


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




コーナー接近!ブレイク!ブレイク!






あひゃhyはひゃはyhyhyひひゃァ'`,、'`,、'`('∀`),、'`,、'`,、'`,、






URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY(#゜Д゜)Ψミ§




俺は生きて帰らなきゃいけないんだ…



マイミクさんと約束したんだから…



顧問のTとも(?)



なによりマイミクのおn(ry)





ギュラギュラララララぐぎぎぎぎ








まがったよ…まがれたよ…








教官:joy君もっと加速して!






joy:ファァイ~(´・∀・´)




ガロロロロロロロ




スピードメーター…40







ブレーキ!







ゴガガッガアッガガア  ごんごんごんごんごん!






プスン

















俺、まだ生きてるンすよねw






っというわけでブレーキ指示から8メートルで急停車できたという理想&近年まれに見る良い急ブレーキだったみたいです。



まぁいいや。サァ寝るか!



では…






おーん


日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る