ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

ワレニ追イツク小論ナシ

2006年11月26日 | 受験
昨日ニ引キ続キ本官ハかたかなヲ使用シコウシンスル。

本日未明ナイシ昼過ギマデ、志望校ニテ推薦試験ニ立チ向カイ日ゴロノ訓練ノ成果ヲ遺憾ナク発揮シ、コレヲ突破シタト思フ。

内容ハナカナカ難シカッタモノノ、内容ヲ理解シ、的確ニ論ジ、問題点ノ追求及ビ打開策ヲ…。


結果見るのコエェェェ(゜д゜)


まぁ…。やるこった全部やった。

あとは6日に発表だからそれを待とう…。



合格してますように!


合格後の日程としては


12月9日 靖国神社参拝
12月17日 例のあれに参加。
12月24日 チャリティーコンサート撮影(だったっけな?)
12月26~28 冬季技術精神鍛錬キャンプ


まぁこのあと随所でいろいろ予定入れたインすよね…。



受かってますように!

オラビビッテキタド…orz

まぁ胃腸の調子が悪いのはきっと…精神面で現在進行形でダメージ受けてるッからっすねorz

今晩もきっと寝れないなぁ…orz

またポチポチブログコウシンしますねw

明日はお昼寝だ(?)

合格祈願クリックよろしくお願いします!
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シ召。)
2006-11-27 17:18:25
とりあえず合格祈願に10回ほど投票しておきました。
返信する
@ヌマ (joy)
2006-11-27 22:06:26
ちょwありがたいがここは一日一回しか投票されない仕組みになってる県!

まぁ気持ちだけ受け取っておくw
返信する