ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

ここ最近で俺の身に起きてる異変

2006年11月02日 | ぼやき

時系列はこの間までさかのぼる。
7:35 電車男

駅を降りると武装過激派ゲリラコマンドーに襲われ腹痛を患い途中にあるコンビニへ行くと先生がいた。心臓停止1秒間 。トイレ行くだけだと申し訳ないのでコーヒーを買う。うまい。
 
7:45 学校に登校


気づいたらロッカーの中がめちゃくちゃだ。思い起こしてみると前日急いでしまったせいでバランスが崩れて内部崩壊した模様だ。しょがない。放課後修理するかな。

8:00 上昇 

自分のclassに行く。またゲリラコマンドーに襲われ腹痛。今日はトイレがお友達。 トイレにいった後の友達の目って気にする。後ろに何かついてないだろうかとか、においを発してないだろうか。ましてや今日はゲリラに襲われている。もうだめポ

8:45 1次元目 英語

問題なし。強いて言えあノートがないってことかな。まぁいいや。サァ寝るか。

9:40 ニ次元目 数学B

腹痛に襲われる。もうだめだから先生に
俺「先生!俺の腹の中で過激は武装ゲリラが暴れてるせいで授業に集中できません!」
先生「教科書もって問34をときながらいって来い。」
俺「了解!これよりゲリラ集団と交戦します。」

しばらくして。

俺「先生!恥ずかしながら帰ってきました!」
先生「ゲリラと共に問題は解けたか?joy」
俺「Sir!No!Sir!」
先生「はいじゃー…」

スルーですかそうですか。

10:35 三次元目 体育

バドミントン。動きのいい女子を眺める。そして勝負する。
運悪くちょうどその女子がやってた試合が終わりそうになって今度は俺らが試合やロウってトコで別のチームから果たし状を渡される。ショボーン… (´・ω・`)
すれ違いってこういうことなんだね。お兄さん身をもって知ったよ。

11:30 四次元目 体育

やっと@@な女子と交戦。
俺(よし…このまま勢いに乗って「一緒にくまない?」ッといえばくんでくれるk(ry))
なんお「@@ちゃんいっしょにやろー」

…orz

よし。清く諦めよう。もう恋愛の神様は俺のこと見放してるようだね。試合にも負けるし。恋愛ってつらいね。もう18年間ずっと独身男。かわれるんだったら変わりたいけどきっかけがない。そうだwwww。人生強制終了すればいいんじゃn


(#゜Д゜)=●)`ν゜)、;'.・

ダメージ
・心に深刻な損傷
・右アキレス県中破
・右足損傷

12:30 昼食

飯を食わずに学校紹介VTRの編集。
腰が痛くなってきた。先ほどの体育の後500mlペットジュース一本が今日の昼食。
ばぁちゃん飯食えなくってごめんな。明日はちゃんと食うよ。
昼休みずっと編集やって完成に近づく。
今日はよく眠れそうだ。

13:00 五次元目 現代文

俺「ジャックは人殺しが大好き~(・∀・)」
ユジーン「早くシーズンⅢ見ろよ( ´_ゝ`)」
俺「 (´・ω・`) 」
ユジーン「寂しそうな顔スンナ( ´_ゝ`)」
俺「 (゜д゜) 」
ユジーン「(;´_ゝ`)こっちみんな」

13:40 六次元目

ちゅうごくじんりゅうがくせいはべんぱつをといてあぶらをぬったせいでおんなのこ
にみえるんです。だからくびのひとつもひねればかわゆいおんなのこにみえるん
です。べんぱつなんてかざりなんですよ。おえらがたにはそれがわからないんですよ。
ふじのせんせいはかいぼうがくのせんせいでわたしによくしてくれる。でもわたしはふべんきょう
だしこのまえはの / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\けっかんのずにかんしてたいりつしてしまう 
しにっぽんのが |  うるさい黙れ   |いじめられたからもうかえ/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (゜д゜ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <

14:35 七次元目 古典

ゲリラコマンドーが再び蜂起する。耐える俺。
そんなせんせいは俺をさっきバドミントン勝負した女のこと妙に引き合わせようとする。
そのせいか最近は中が不仲というかあれです。冬の時代ですね。
あたたかいはるがくるのはいつですか?
しあわせってなんですか?

いのりつづけていいですか~♪

しんじつづけていいですか~♪

ぜつぼうのもりにさしこむ~ひかり~よ~♪


16:20 部活

へんしゅうだーおわんねーwwwwwwwwwwwwwやべwwwwwwwwwwww
せんせい無理難題な要求ktkrwwwwwwwwwwwwwww

今日は変えるのが遅くなりそうyだ。

16:30 めんせつれんしゅうてちゅだい

俺試験管役。難しい難問問いただしてみたら答えられなかったので泣きそうになって焦った。問題変えたらけろりと直った。女ってそういうもんなんス化ね。
まぁ試験管の気持ちもわかってよかった。うん。それはそうと、グループディスカッション得意という事がわかった。しゃべり場出演の経験は伊達じゃないね。

17:30 部活

うん。なにこれ?修正箇所多数!?チマチマ直すかな。

18:30 新たなる敵

ビッグボス登場。
見てもらう。
( ̄ω ̄;)もうちょい修正必要だな。
今日はきっと帰れない。

19:30 いうまでもない

こうはいかえった 
  おれじゅけん  せい  
     へn  おわない
       おれ どうな  だろう

20:00 帰ったら寝れる!

親に連絡。22時以降に絶対なる。
おkwww把握wwwといわれたので安心して編集(死亡フラグが立った)

21:30 絶望その1

おk修正完了…レンダリングして保存しよう…その間にかたづk


               エラーが発生しました。しゅうりょうしますね(はぁと)^^
                    byぷれみあぷろ2


おれいままでなにやってたんだっけ?
少なくとも20分前のとこまでは保存してた。
まぁいいや。サァ直すか。

22:00 希望の光

修正完了。保存完了。レンダリング完了。

試写会。

ウマー(゜д゜)

せんせいに駅まで送ってもらう

今日一日疲れたぜ。

22:15 究極の絶望 光潰える。

駅にて公衆電話からオカンの携帯に電話。

(番田まで迎えに来てもらおう…)

するといきなり切れだす。
情報把握できねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで?おれ10時いこうになるっていったやん。

学校まで迎えに来てたようでした、そうですか。
うん家に帰りずれぇ。

しかも電車で帰ると、四面楚歌ならぬ四面カップル。
うはwwwwwwwwwww自殺してぇwwwwwwwwwww
うぜぇカップルwwwwwwwいちゃつきすぎwwwwwwww目障りだからうせろwwww
ここ電車の中だwwwwwwwwwwちょwwwキススンナwwww目の前でwwwwwwww
俺へのあてつけかwwwwwwwwwwwwwwwww
いちゃつくなら俺のみえないとこでたのむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

徒歩で家に
案の定家に帰ったらぶち切れ。
もうたえらんねえ。

何神様俺の事見捨てすぎじゃね?

俺なんかここ数日悪い事しました?

編集で精神追い込まれてるって言うのになにこの仕打ち

俺昼飯食ってないンすよ。

もうこの世界を信じられなくなった。

でもへこんでるとまたあらゆる人に心配される。

偽ってでも元気出さなきゃ俺じゃない。

たとえ仮面をかぶっても明日の朝元気よく満面の笑み浮かべなきゃならない。





うん…寂しいんだ…世界が狭すぎて…。
心のよりどころを作れって言うじゃん。そんなの俺の前では幻想だ。
ないんだよ。そういう人も場所も。
タダ適当に今まであった出来事すべて忘れて流して過去のものにして自分の中にしまいこんでいるだけだ。
必死にね。
そういえばみんないいことすればシアワセになれるってだれかいってたっけ。
悪い事すると幸せになれないって。
joy。俺は今なにをしているんだ?
joy。今の俺がしてる事は悪い事なのか?
否。
すべては学校のため。
すべては人のため。
それを信じてやってきた。

それなのになんでこんなにこの世はそむくんだ?
そんなにこの世界は俺のことをドンゾコに落とし入れようと考えているのか?
シアワセってなんですか?
俺のシアワセを誰かが奪ってるんですか?
努力が足りないんですか?
何をすればいいんですか?

そしてまた今日も一日を生き抜いた。

何のために?

さぁ…。そこに毎日があるからかな。

なんで学校休まないの?

そこに学校があるから。いや、違う。もう俺の中の習慣になってるからだ。
ダカラ行くのさ。たとえ何があっても。

シアワセください。
彼女ください(@@な)。


もう寝よう。





死なないさ。多分。
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuyako)
2006-11-02 22:32:37
生きていたら、何もかもイヤになってマシンガンぶっぱなしたくなる時もあるけど・・・
こうゆうジレンマを感じて苦しむのって大事だと思うよ。
今考えたらあの時しんどかったけどよく頑張ったなって思える事って後々自信になりますので☆
いっぱい苦しんで強い男になれよっ!
アタシはMだから苦しいの結構好きなんだけどね(笑)
返信する
だってにんげんだから(?) (joy)
2006-11-02 23:47:34
こんばんわです。
まぁ一日寝れば大体はけろっと忘れるかひきづってるかのどっちかのjoyですwとりゃーず過去の記憶にしまいこんでるとつらかった事は山ほどっす・・・。

苦しみまくってなんとか凶悪に強い男になりたいと思います!

返信する