ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

初めの一手

2006年06月28日 | 肩重い
こんばんわjoyです。
なにを隠そう最近暑くて体重が少し落ちました。

ついでに言うと今週はテスト期間なので来週はまたミナギッタjoyになるでしょう…(汗)

ところで例の女子のけんですが…。

ビビッテメール打てねぇよぉ(`д´ )!

これjoyの悪い癖。
なんっていうか好きな人とか女友達にメールするときいっつも
「アァ…こんな事送ったら引くだろうなぁ…」
「あぁ・・・こんな話題振ったら即効でネタ切れだ…」
「うはぁ…なんて返事送ればいいんだ…(’д`)
「うはぁ!弾(ネタ)切れだ…別の話題を…」
「今日の晩飯は確かカレーだからおやつはやめよう」←?



とカビびりながら撃って(打って)ます(汗)

あと典型的な
返事が着たら5分以内に返す」
「返事を送って5分立ったら新着問い合わせを何回もする」


人です(汗)

なんつーかあれね。
あとかならず絵文字つける。

これは確か中学校のときに三年間ぐらいずっと”ミスX”(仮称)とメールしてたせいでついた癖です。
”ミスX(ry)いわく「絵文字がないと愛がこもってない」
らしいです。
”ミスX(ry)…今どこでなにやってんだろう…(?)

しかし…どっかにいいネタ転がってないかなぁ…。

話題が通じるようなネタ募集(?)

いやいや、大会終わったんでほとんど寝たが無いというかなんと言うか…。




ん!?
大会だ!そうだ大会に行こう!
(*・∀・)   ( ̄ω ̄;)??


いやいやなんというかね、7月の24,25,26に全国大会がぁ…。

「帰り、一緒に帰らない?」

これだ!これしかない!

現在のこの状況を打破するのと同時に告白のチャンスを得るために、作戦名「N」の立案を開始する…。


まぁ多分無理っぽいけど(’д`)

大学受験で当分片思いも糞もどうでもよくなるから、ここで失敗してもなんらマイナス要素は無い…。

「行く(逝く)しかないですよ!艦長!」
ウリウリユウキダシテミロ( ・∀)つ)’д`)エェ...ジュケンニヒビキ(ry)


そんなわけで明日以降ゆっくり考えさせていただきます…。

それではまた明日(?)


押してくれてありがとう!
それがjoyクオリティ!
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る