ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

食物繊維と俺のボヤキ

2006年10月24日 | 部活
こんばんわjoyです。

どうも最近食物繊維とパソコン編集に毒されてる感があって・・・。

今日もみっちり部活で2時間半学校紹介ビデオの編集してきました。

え?受験?なにそれおいしいの?

当分部活から目が離せない状況です。

ぶかつは1年生軍団(4人)が大ハッスルしてくれるし2年生軍団も中ハッスルしてくれてるおかげで顧問の先生α+顧問のT(少し前の記事参照)+joyの中の人が毎日大変ですねん…。

特に大変なのは大会が差し迫ったときね。

まぁなんでしょう…えぇ…徹夜覚悟で編集に望まないと終わらないンすよね…。

確か総文祭のころのjoyのblog見てる人はいないかな…。

あのころは…ベトナムを思い出すな…。

まぁなんにせよ今度の取材のときはがんばってください。

ミスの無いようにきおつけてください。

忘れ物に注意してください(#ФωФ)<誰だ!どのクソだ!筆箱を忘れるなんておろかなまねをするのは!忘れるのは俺の苦い思い出だけでいいんだぞ!…orz)

しかしまぁ受験当日まで差し迫ってます。

なんてったって後16日後には出願が待ってるし

なんてったってあと19日後には後輩の大会が待ってるし・・・

なんてったってあと33日後には推薦試験の本番があって

なんてったってあと44日後には合格発表があって

なんてったってあと45日後にはじy ひでぶ!


                    _ _     .'  , .. ∧_∧
           ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     )  ゜ ω  ゜)
          , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
         /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
        /   ノ                 |  /  ノ |
       /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
       /   _, \               / ,  ノ
       |  / \  `、            / / /
       j  /  ヽ  |           / / ,'
     / ノ   {  |          /  /|  |
    / /     | (_         !、_/ /   〉
   `、_〉      ー‐‐`            |_/


まぁいいや。サァ書くか(?)

とりあえずあれです。また食物繊維戦争すると思います。

予告的には寒天VSjoyのすさまじい戦争が繰り広げられるかもしれないと・・・。

まぁ大体予測はつかないと思います。

今回の相手はあれですからね・・・。うん・・・。

今週の土曜日また見逃せないぜ!

またネタとなる食べ物や飲み物があったらドシドシコメントまで応募よろしくお願いします。

ただしシュールストレミング等明らかに無理なものは却下するのでそこのところヨロシクです。

物量攻めには強いけど、質が高すぎる奴は無理ですねんw

ちなみにシュールストレミングについては下のサイトから

シュールストレミング試食会

ちょっくらゆっくり風呂に入ってきますw

たぶん。

まぁ朝ブロ派なjoyさんは基本的には朝入るンすけどねw

朝早い日は夜風呂に入るのが俺のジャスティスw

全然関係ないけど・・・見てくれてるかなぁ・・・。今日の心配事の中のひとつがコレ

ちょっと前に教えたんだけどね~。

まぁ見てくれてなかったらショックで寝込んで明日学校で顔をあわせるときに涙でいっぱいになるかm…(´;ω;`)ブワッ

まぁいいや。サァ書くか!

皆さん風(風邪)にはきおつけてくださいね!


ここまで来たら1位を狙うしかない!選挙もそうだけどjoyにも一票よろしくお願いします!
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FHK)
2006-10-25 00:19:08
あちゃー、19日なのかもう・・・。

うちのVMはまだ取材が終わってなくて

一度目の取材の書き起こしも途中で

構成もふらふら・・・

編集が始まってなくて

昨日からナレ録りを始め

今日から選曲をはじめ

今日からキャプチャをしてるらしいです



大丈夫で す か   ね ・ ・ ?





忘れ物についてはうちの学年、三脚の頭を忘れたことがあります。゜。(PД`q)。゜。



カメラあり、三脚あり!よし準備だヽ( ´ー`)ノ って・・・付けられねえだろぉぉおお!!!



すみません取り乱しました懐かしい想い出です



あとAPなのにMDウォークマンを忘れた人がいます。2年連続で(←



Nコンの決勝を準決勝に上書きした人がいます。2年連続で(←

あぁ後者は私です(ーー;)
返信する
マダ大丈夫ですよ! (joy)
2006-10-25 00:57:05
去年の今頃の自分は大会一週間前の月曜日に最後の取材を終えたという奇跡の出来事があったりしてw



だからまだそんなにあわてる事はないっすよwむしろあわててミスをしたり、見逃しがあると非常に危ないので!

もんだいは取材先が後のころどれぐらいあるかによって変わりますね…。

ナレ録り今から始まれるのがうらやましい…(;д;)



キャプチャーの件は朝とか授業中つかったり、必要なところのみキャプチャーするとかいろいろ時間の対策はできますよw



お互いピンチっぽいですね…。うん…でも落胆しなくてもいいっすよ!最後の一日になるまでやれる事はできるンスから!





三脚はうちも今年の一年生がやってくれましたw

取材先に行く途中で気づいたらしくて取りに戻ったとか(ァ'`,、'`,、'`('∀`),、'`,、'`,、'`

三脚頭は俺も昔にw

先生爆笑俺も爆笑先輩も爆笑…そして怒られる…orz

ついでにその日は変換ピンも入れ忘れて…((((((゜д゜;))))))



今思うと失敗した思い出って意外といい思い出だよね(笑)





ウォークマン忘れは相当ヤヴァイっすな(汗)

上書きはもっとやばいっすよw(汁)



チェック&チェック&チェックで行きましょうw

返信する