ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

恋するjoyのセレナード

2007年05月08日 | ぼやき
逆転裁判好きにならわかるはずwwwww
ガリュウウェーブかっこいいよガリューウェーブwwww





ベルトの穴が3ヶ月ぶりに1個から2個に昇進しましたw



これで効果が現れてる事がわかった・・・


ならば!私はこのままこの道を突っ走るのみ!






さてさて・・・今現在もこうしてアブトロニックと低周波治療器のダブルコンボで肉体改造している俺・・・



続いてのダイエットミッションはこれだ!





 【  水      泳     】



具体的なミッション内容は決まってないけど、1回行くにつき1キロ以上泳ぐ事を継続しようと思う。


週に何回行けばいいかどうかはみんなに聞こうか・・・


現在のバイトからすると妥当なのは3回


水 金 土

月曜日は体育があるので却下
火曜日は献血ミッションが重なるので却下
木曜日は声だしorバイトが入る可能性がある。
日曜日はバイトです。本当にありがとうございました。



よって週にこの三日間でやりたいと思う・・・



しかぁし!!!!111

今週の水曜日はバイトだ・・・orz


よってこのミッションは金曜日から発動する!



また、一日ごとの正確な体重も金曜から乗せることにスル。

腹の写真は今撮影しておいてビフォーアフターやるかなwww







さて・・・マイミク諸君に聞きたいことはこれだ・・・













            _  /  / _              / /
  /\/\ |  \  \ |  〇  /\/  o o
             ̄  /  /  ̄
       Mission001-「レッツ減量!」

        :パハ:パハ:.
        :(;゜∀゜)゜∀゜;):  ヒィィィィ 体重が
        :(´`つ⊂´):..  減らないイィィ…
        :と_ ))(_ つ:
       



新しいダイエット方法を教えてくれwwww

結構効果がありそうor実現可能なものがいいかな・・・


とりあえず候補からつまんで計画立ててみますw


さぁて・・・目指せ60キロ台!!!!11



joyの挑戦は続く・・・



こんなjoyさんに応援よろろんw
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-09 03:57:43
食いすぎない
返信する
Unknown (TK)
2007-05-12 19:11:16
てか更新速度が遅いから太るんですよ。

たぶん・・・。
返信する