ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

ゆっくりゆっくり…。

2006年06月29日 | 肩重い
こんばんわjoyです。

最近暑いですねぇ…。
なんだか一気に夏に近づいたカンジ。(・∀・;)

ところで、

一向にjoyの心の氷河期はまだ脱出してませんがなにか?

もうねぇ今日なんて俺のクラスの前にあるベンチ(らしきもの)でいちゃついてるカップル。

もうなんというか発狂寸前で見てましたよ!えぇ!

(#ФωФ)…              ウフフゥ(*’∀`)つ)’∀)アハハァ

まぁ他人の恋には干渉しないのが俺のおきて。

でも

それは学校の中だけの話ですよ
(#ФωФ)========)д`))’д)


ふふふ…夜道はきおつけてくださいね…(’∀`)

でもまぁ人から聞いた話によると、自分のペースで落ち着いてがんばってけばいいとかね。

そんなこんなで生きてきた18年間だけど…。今年は何とかしたいですよ…。


日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る