ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

デスクトップってサァ…。

2006年10月17日 | バトンor質問


《デスクトップヴァトン》
■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに 名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎる とおもしろくないのである程度自粛しましょう。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!!


だってさ。
まぁいいや。サァやるか!

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



エースコンバット大好き!ソフト多すぎwwwxopswwww 

【2】OSは何?

OSって「おいしいソフト?」

いや…ごめんなさい…orz
窓のxpサービスパック2です

【3】これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

個人

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

エースコンバットの公式ページのアンケートに答えてもらったw
たぶんもう配信されてないかも…orz

【5】壁紙は頻繁に替える?

最近変えないねぇ…。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

アイン・ツヴァイ・ドライ・フィーア・・・…
Kapitän!  Ergebnis und es werden nicht frühreif! (T∀T;) 
訳(隊長!数え切れません!)  

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

なるべく整理した方が見やすいですよw

【8】何かこだわりはある?

整理整頓でいらないファイルは消す 

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まぁきれいだから整理しないと思う。
まぁ明日は14歳の母だし

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

見た人たち拾ってってくださいね(ФωФ) 
ッというわけでなんとなくやってみましたね。

ハイ次



 『ヲタバトン』

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。

テレビチャンピオン?あぁ知っている。話せば長い。そう古い話だ。知ってるか?テレビチャンピオンは三つに分かれるんだ。

―体力系 

―頭脳系

―技術系

この三つだ…。オタクは…確かにテレビチャンピオンだった。

【Q2】同人誌を買ったことがある。

ないですねぇ…。

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。

ガンダムだろうが北朝鮮だろうが核を使っちゃいけないんだ!

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。

・こんな事もあろうかと~

・まぁいいや。サァ行くか!

・こちらCTUのジャk(ry) 

【Q5】あなたの好きな声優を5人以上教えてください。

青雲…それは…ふれあいの心~シアワセの~青い~くもぉ~
星雲~そr(ry)

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さい。

しらんがな (´・ω・`)
まぁでも凉宮ハルヒみたいなのがいたら面白そうだねw
プリ(ry)の雪代ほのかとかいたらもう最高だね(?)

まぁ2次元好きにはなってないから大丈夫かな(↑?)


【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?

ほしがりません勝つまでは

【Q8】フィギュア売り場はついつい覗いてしまう。

ガシャポンとかUFOキャッチャーついついと覗いちゃうんだよね

【Q9】エロゲーをプレイしたことはありますか? あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい。

やった事ねーよw

【Q10】コスプレは好きですか?

まぁやられた日にはもう一日中シアワセだろうね('∀`)

【Q11】コミケに関わったことがある。

俺:(・∀・)コミケってあの産業廃棄物とか垂れ流しにする工場のこと?
中の人:(;´,_ゝ)それケミカル工業ね
俺:(゜д゜)ポカーン…
中:(´,_ゝ)コッチミンナ

【Q12】秋葉原や日本橋にあるお店で、顔と名前(又はHN)を覚えられてますか?

一回しか言った事ないのにそんなことできるか!

【Q13】秋葉原といえば何の街?

電気街に決まってるでしょう!

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?

5,6人ぐらい。 

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?

ほしがりません!勝つまでは!

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?

どうみても軽症です、本当にありがとうございました。

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?

勝手に強奪してきましたが何か?(・∀・)スンスンスーン

【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?

まぁやりたい人はやってください!


ふぅ…終わった…。
やりたい人はコメント残していただければ幸いですw
ッというかやってね(ФωФ+)ノシ


それじゃぁまた…。

一個ずつでもいいよ!

http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon


 
http://blog.with2.net/link.php?294280



最新の画像もっと見る