ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

某有名コピペ改造!

2007年04月09日 | ぼやき
大1の春。祖父母と母が親戚のとこに行って夜まで帰ってこないので、家には俺ひとりきり。

そこで俺は最高にゴージャスなエースコンバットをしようと思いついた。

居間の大型液晶テレビでお気に入りのAC4とZEROをプレイ。お小遣いで買ったフライトスティックを部屋から取り出し、
中古品のパイロットスーツとヘルメットをかぶり、イスに座って激しくプレイした。

誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。

俺はだんだん興奮してきて、
「ヒャッハァー!!俺の飛び方目に焼き付けとけ!!!11」と叫びながらブルーインパルスもビックリな機動で
コモナの空を飛び空戦をした。

テーブルを取り出し、鏡に自分の姿を映し、「PJ」を髣髴とさせる
奇妙なフラグを立ててみた。
すさまじい弾幕で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。

「ヨッシャーいくぞー!! ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレヴィーア!!」

俺はピクシーの機体に直接散弾味噌をぶちまけようと後ろを振り返る。

そこには祖父母と母が呆然と立ち尽くしていた。怒りとも悲しみともつかない 不思議な表情を浮かべながら…。

「な、なんなんだよ!お前ら!!」

俺は叫んだ。今思えば「なんなんだ」と叫びたかったのは母のほうだったに違いない。

あの瞬間、俺は世界一不幸な男だった。それは断言できる。

その後の数週間いや数ヶ月も辛かった。家族から向けられる蔑みの視線…。

しかしそんな俺も今こうして生きている。

もしPJが対地攻撃しないで「死んでくれ」って思ってる人がいたらどうか考えなおしてほしい。

人間というのは、君が考えているよりはるかに強い生き物だから。

人間はどんなことでも乗り越えていけるのだから。



まぁなにが言いたかったというとエースコンバットは最高ってことだw

日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ろた! ()
2007-04-10 23:43:46
オナニーめっかるよりはずいよね・・
返信する