ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

恋人はスナイパー

2007年01月21日 | 肩重い
彼女「目標接近、目を離さないでね」

俺「わかってる。この手の作業は俺は得意だ」

彼女「仮にも人の命奪うのが作業なわけ?」

俺「まぁなれてしまえばそんなもんだ。金をもらって人を殺める。損なのは単純作業以外表現できねぇな」

彼女「不謹慎な人ね」

俺「まぁ不謹慎だのエロイだのなんだのってのは中学から言われてきたことさ」

彼女「ほんっとどうしようもない人ね」

俺「まぁいいじゃないか」


撃つぞ



ターンッ



俺「目標破壊、合流地点で待つ」

彼女「私ならもっと早く撃ってたのに。あんた腕落ちた?」

俺「ターゲットの最後の一服ぐらいさせてやったって良かったじゃねぇか。この世で味わえる最後の一服だ。それともさっさと仕事終わらせて俺とデートに行きたかったのか?」

彼女「べ・・・別にそんなことないわよ。ただ目標を見逃すのが嫌なだけ」

俺「吹かすな。俺がミスをしたときのためにお前がいるんだろ。頼りにしてるぜマイ・シスター」

彼女「わかってるわよ、お兄ちゃん」




ココで起きた


まったくひでぇ夢だぜ…

ここまで来るとアカデミー賞も逃せない夢だな


きっとセンター試験で疲れてたんだろう・・・


こんな日は携帯の電源落としてさっさとネットゲームにいそしんでやらぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REDFAKE)
2007-01-21 21:22:01
それなんてエロゲ?
・・・それにしたって俺も暇だなぁ
返信する
イッツ・ア・ドリームワールド クオリティ (joy)
2007-01-21 21:48:56
いいえそれはトムです。

私は帽子ではなく、トマトを探しています。

あの建物は洋服やさんがありますか?

スーパーとデパートの違いを教えてください


まぁなんというかあれだ。昨日の疲れを癒した方がいいぜw
あと問題を解きなおすとか

つかセンター問題形式カワリマクリングだったらしいね。
コレも「ゆとり教育」の被害だな

ちょうど俺らの年から変わったからな
返信する