ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

牛丼三日目(゜д゜)!

2006年10月03日 | ひと時
こんばんわjoyです。
今日も懲りずに牛丼食ってきましたw
これで三日連続ですわw
明日は学校だから食えないかも…。
まぁ食えたら写真とって報告しますw

今日も大盛、並盛、味噌汁の三連続でw

今日はお気に入りの席に座れましたしねw
お気に入りの席の正面には紅しょうが入れる奴があるんですよ。
俺は紅しょうがいっぱい入れるのすきですからねw







ってナわけで並盛はこんなになってますw





なんてこった…すばらしい…。


ッというわけでご馳走様でしたw


なんだか日をおうごとにウマくなってる気がしますねw
初日と比べてなんともいえない風味というかウマー(゜д゜)ですわw
休止前はいつも食えたのにねぇ…。
後二日で今月は販売しなくなっちゃうのか…。
またいつでも食べられるようになってほしいです…。


牛丼復活を願ってクリック協力よろしくお願いします!
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうが (大前伍長)
2006-10-04 13:53:48
かけすぎ!!www
返信する
今日もまた… (joy)
2006-10-05 16:35:34
今日もまたかけすぎましたw

後ほどの更新で…w
返信する