ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

テスト・テスト・テスト…。

2006年05月30日 | ぼやき
テストです…。ハイ。テストです…。

なんとなくモチベーション上がりません。
ひきづってたり、抱える問題がおおきすぎたり、気持ち落ち込み気味だし…。

今日は体育があった日でした。
種目はバスケ、あのでっかい弾使ってやるやつ。
しかもテストだったんすよね…。

まぁ結果は…。

普通(ФωФ)

思っていたよりも体力落ちていなかったし、それに微妙にシュート入ってたし(汗
でも今日の体育のせいで体力使いすぎてそのあとの授業で轟沈しそうになりました…。

そのあと例の番組制作のほうの話をしました。
ちょっとずつ方向性見えてきていい感じかな。
なんにせよ今回の大会が最後だから悔いの無いようにしたいです…。

でも…。

誰かモチベーションあげてください
(’A`)…カナシイ…。


↓疲れたら明日への一票!
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (kaerunonayami2325)
2006-05-30 21:57:55
俺のLifeを見てくださってありがとうございました。

自分のいい所を見つけていけばモチベーションがあがるのでは?

自己暗示もいいかも(笑)
返信する
テストかー。 (So)
2006-05-30 22:20:43
ども、テストだよね。実感わかないけど。まぁ、がんばっていこう。
返信する
ネムス… (joy)
2006-05-31 21:44:16
どうもです。洗剤じゃない方のjoyです。



自分のいいところ・・・。これは今度お話しましょう(笑

以前これで真剣に悩んだくらい過去があるんで…。まぁ例のごとく失恋問題だけどね(汗



実感がわかないと、確かになんだかやる気が出ないからね。

大会とかもちょっと6ヶ月先だとまだ余裕とか高くくって近くなるとあせる…そんな3年間だったなぁ…。まぁでも短期決戦型といったら語弊があるかもしれないけど、だらだらやるよりは、どっちかって言うと短い時間で集中的にやった方がいいと思うね。



異常長々と洗剤じゃない方のjoyでした…。
返信する