ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

joy1 IN THE 震撼コンパ

2007年04月14日 | ぼやき
ぶるあぁぁぁぁぁあああああ(゜д゜#)!

いってきました震撼コンパ

もう最高w

みんなテンション高すぎ(特に俺

もうみんな食べすぎ(特に俺

もうみんなわけわからない言葉でしゃべりすぎ(特に俺

その後のカラオケで歌いすぎ(特に俺


つかもう男が女子に接近しまくり(特に俺

とりあえず超楽しかった(特にサークル



とりあえず今の大学生活が最高すぎてヤバイ

でも高校のときみたいな充実感はだいぶないね

なんか余裕過ぎて逆に腑抜けしてる感じ


もっとだ・・・もっと自分を追い込まなくては・・・(#ФωФ#;)





肉体を極限まで酷使し・・・

可能な限りの言語と文法を使用し・・・

そして全てのp筋肉を開放する・・・




マスター・オブ・ジョンを発動させねば・・・(゜д゜)



まぁそんなもの存在しないけど






はぁ・・・これから毎週こうなる事を想像すると(・∀・)ニヤニヤしちゃうぜ・・・


おかげでまたメタボリックゲージがマックスになりそうだ・・・


でもね・・・明日かあさってぐらいから水泳しようと思うんだよ

そんでレッツらダイエット


目指せ海岸デビュー!


茅ヶ崎ドライブ最高だぜ!




とりあえず寝ます・・・orz


ツカレタ・・・


では・・・

とりあえず明日は4限の情報処理基礎をやっつけよう・・・

そんでそのあと教科書買わなきゃね


あとバイトのシフト確認・・・


まぁいいや。サァ寝るか!


では・・・


日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

追記

皆さん呑みすぎには注意しましょう

今日最終電車で帰ってきたわけですが、飲みすぎたのか隣のおねーさんがいきなりマーライオンになってましたから(´Д`lll)
とばっちり受けてその電車はGERお臭くなってましたから・・・orz

途中の駅までは耐えられたけど、そっから持久戦だったぜ・・・

みんなほんと飲むなら呑まれるな!

そしてほどほどにね!

最新の画像もっと見る