ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

コタツが入荷しました。(?)

2006年11月19日 | ひと時
こんばんわなんとなくjoyです。

えぇ。風というかナゾの熱は下がりました。

なんでだろうねぇ…。原因を考えても思いつかないわ…。


(  ̄ω ̄)ん~
    。
     
     o

       O 



           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >
                                            ターン!  __O)二)))(・ω・`) オモイダシチャダメ…。
                                             O二━ )___)┐ノヽ
                                                 A   ||ミ|\ くく
                    




       \     /
       _ `゛`・;`' _バチュ--ン
          `゛`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >

     O
    o
   。
(  ̄ω ̄)…。



まぁいいや。サァブログ書くか…、





     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)  !
     ノ( )ヽ
       くく



いや違う!そうだ!これは恋だ!
(゜д゜)



この熱は絶対にそうだ。間違いない。一気に過熱して一気に下がる…。これはまさしく



恋  愛  フ  ラ  グ












んなわけねーよ・・・たぶん。

はい。どう見ても幻想です本当にありがとうございました。

こんな風にうまくいく話がありゃいいけどねw


つか本当に風っぽいでですね…。寒気がしますね…。マズイナァ…受験近いのに…orz




ッというわけで模様替えしました。

悪しき流れを断ち切り運を呼び込むアイテムを設置しました。

その名も…。


コタツ


いやぁ…。大掃除したおかげでコタツのスペースを去年よりも25%アップできましたw

おかげでお茶会&一人宿泊可能に(!?)

まぁ前々からjoyの部屋には

冷温庫

ポット

カセットコンロ

水いっぱい

食料4日分

あるから地震が来ても大丈夫(・∀・)bなんすよねw

まぁ下は設置した光景で…。



全体図


ちょっとずらして&新型カメラで取ってみたw



座椅子さん

コード類がめちゃくちゃあるのは仕様ですw

つか

モリゾーコエェェェェ(゜д゜lll)wwwww

目つき悪いよ目つき…

正直写真で見ると怖いw


でも普通に見ると…う~ん・・・


怖い(ФωФlll)



ぼちぼち風呂はいろうッと…。


         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ノシ
         <  >



みんなありがとう!週頭から1位だよ!かんどうしたよ・・・

だから来週イベントしますねw

期待クリック応援ヨロです↓
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイオイ・・・ (葵ゆう)
2006-11-19 23:10:38
ちょwwwwwモリゾーwwwwww
ギザコワスwwwww
モリゾーギザコワスwwwwww

もう、久し振りに笑わせてもらいました
本当にありがとうございました

綺麗な部屋ですよね♪
まぁ、プレステ2のカセットが大量にあるのはつっこみません
ワタシも部屋の片付けしなきゃ
まぁ、してもワタシの部屋はギザヤバスで写せませんが(イロイロな意味で
返信する
コタツ事変 (joy)
2006-11-20 00:43:51
こんばんわですw
約1時間近くコタツで寝てしまったjoyがきましたよ~(!)

あぁ~さみ…風邪引いたorz

モリゾーのほかにあの中には人形がいっぱいあったりしてwッといったら驚きますか?
つか俺の部屋人形多いなぁ…wフィギュアは無いけどw

実はこの裏側には書類が山住になってるンすよねw
部屋の60%はきれいに居住区で残り40%は仕事&勉強用になってたりしてw

プレステは飾りです(?)

ぜひ今度部屋の写真アップしてくださいねw(ФωФ)!
返信する
Unknown (にゃんちゅう  .exe)
2006-11-20 00:46:33
これはいい感じに引きこもりになりそうだな・・・
返信する
ちょw (joy)
2006-11-20 00:47:44
確かに引きこもるにはいいカンジの環境に…w

でも頑張ってなりません(?)ほしがります!勝つために(??)
返信する