ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

絶対これは…。

2006年11月23日 | ぼやき
こんばんわjoyです。

手短に…。うん直感と素直に告白すると…。

好きです(゜д゜*)ポッ

じゃなくてまぁ否定はしないけど…。

睡眠時無呼吸症候群っぽいです(ФωФ)

え?なにそれ?おいしいの?って思った人はすぐに下を見てくだしぃ!



レディーにはあまり関係ないけど、将来結婚した後だんなさんがちょっと太めだったら知っておくべき病気です!
こいつを放置すると…。

・昼間眠くなる
・仕事や勉強に集中できない
・事故る
・太る(かも知れない)

高血圧・糖尿病になる

詳しくはwikiで…

睡眠時無呼吸症候群

こいつはマズイナァ…。
俺は今多分これになってる…。
なんでかって?
今日起きたら(最近起きたら)寝起きが悪いし頭痛いし倦怠感があってなんだかなぁ…って思って。

調べてみたらどんぴしゃw
授業中の居眠りでいびきかかないのはある意味奇跡で…w
とりゃーず
心配な方はぜひ下でチェックしてください!
2002 いびきと睡眠時無呼吸症候群
の中にある↓
セルフチェックシート

調べておいてそんは無いはずです!
あなたの快適な睡眠をサポートしたいんです(?)

ん?joyの結果?それは

タイプCでしたw

もうだめポ…orz



受験までもうすぐ!応援クリックよろしくお願いします!
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな・・・ (葵ゆう)
2006-11-24 00:21:25
いきなり告白されても心の準備ができてないですって・・・
もう、ちょっと
いい加減にしてください


・・・ギザキモスww
ワタシも多分無呼吸だと思うよ
あれっていびきがうるさい人がそうなんだっけ??
(多分違うよ)

ったく、将来結婚した時の旦那さんがそうだったらどうするるんですか?(ぇ?

ちなみにソレって美味しいの??


ボケ倒しまくってスマソ
反省はしている
返信する
私は・・・ (T)
2006-11-24 09:32:06
タイプAでした。
返信する
Unknown (にゃんちゅう  .exe)
2006-11-25 07:44:04
まあ・・・なんていうかがんばれよ・・・
返信する
@葵ゆうさん (joy)
2006-11-25 21:36:34
いろんな意味で突っ込みどころ満載だけど乙としか言ようが無いwww

無呼吸症候群は簡単に言えば寝てるときにイビキが止まる人ですねんw
まぁ止まらなければ何とかなってるはずです。ハイ。

将来結婚した後旦那さんがそうだったら今すぐ医者に行きべきっすねw
いいえ。それはトムではありません。

ナイスなボケに座布団0.5枚w
返信する
@Tさん (joy)
2006-11-25 21:37:50
うわぁ…うらやましい…。

後は体調管理だけきおつけていれば、睡眠時無呼吸症候群は問題ないっすねww

俺もAまで回復したいですね…。ハイ。
返信する
@にゃんちゅう  .exeさん (joy)
2006-11-25 21:38:45
なんというか頑張ります。
明日推薦の試験なので頑張るしかないです…。ハイ。

返信する
追伸@葵ゆうさん (joy)
2006-11-25 21:39:36
大学合格オメデトウです!

これで今年年越しは俺と一緒に出雲大社に行けますね(!?)

明日は俺が試験なので抜かりないよう頑張ってきます!
返信する
Unknown (AKARU)
2006-11-26 21:21:01
私もタイプCでした。
いびきは睡眠薬のせいだけどね><
寝起き悪いし日中眠いし。。
返信する
@AKARUさん (joy)
2006-11-26 23:02:50
俺は…この受験が終わったら医者に行く前に自分で少し努力して改善してみようかと思ってます(汗)

睡眠薬飲むといびきかくんですか!初耳でした…w
これでマタひとつ賢くなって合格に近づいた…(?)

とりゃーず俺は今後不眠症になる予感もしてきたんできおつけたいです…ハイ…。

あぁ…現在進行形でつらいですねん…ハイ。
克服頑張りましょう!
返信する