ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

コレはきっと予知夢としかいいようがない…

2007年01月31日 | ぼやき
こんばんわjoyです。

今日も一日ハッスルな一日でした。

なにがハッスルか?それを聞かないのが大人のマナーってヤツさ(´・∀・´)



ところで明日は高速教習ですww

ブッチギリです!


盗んだコンフォートで走り出す~(・∀・)♪

どうみても教習です本当にありがとうございましたm(_ _)m

もうずっと100kgで走るしかないね!

今日は特に変わったことがないしネタがない…orz

ッというよりもいつもと書き方というか書く感じが違うと感じた人はきっと中の人が入れ替わってると推理するだろうね。

まぁ疲れてるンであろうからコメントなりクリックなりで応援してあげてください(?)

日記@BlogRanking
日記@BlogRanking


あぁそうだ唯一核ネタがあった。


今日教習だったンすよ(?

んで路上でてふとルームミラーで後ろの車見たんすよ…
















カップルがいちゃついてましたから  (lll´Д`)ハァ…↓


もうねぇ…バックギアに入れて驚かしてやろうかと思ったよ…orz

すんげぇいちゃついててもうなんというか自決したくなったぐらい…


まぁ幸せな人はいいですねぇ…嫁or旦那がいる人はいいですねぇ…(・∀ ・)



バレンタインまであと2週間。

今年も寒いバレンタインになりそうだ…orz



では…



今日の写真

教習所(撮影許可無sry)なので検閲に引っかかったため載せられませんorz


まぁ明日ノ高速教習しだいだねw


では…



ギブミーチョコレート&クリック!

日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabehanako)
2007-01-31 22:18:47
疲れ!!高速楽しかったでしょ~??うちは未だに東名は乗ったこと無いんだよね~西湘バイパスオンリー!!wバレンタイン道端で倒れてればきっと誰かがww
返信する
超高速教習 @tabehanakoさん (joy)
2007-01-31 22:24:47
高速教習は明日ですwww
今日は危険予測なんたらをやりましたww

明日は東名乗れるように頑張りたいです(?)

道端ってwwww
返信する