ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

どうしようかんぁ…

2006年11月18日 | バトンor質問

なんかおなかが痛いし頭が痛いからとりあえずバトンやるわ!




@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
服従(・∀・)命令?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

オナカイタイからどうでもいいや。サァやるか!


●現在のメアドは?
 
低下[悪化]した;(肉体的・精神的に)退廃した, 衰退[堕落]した.翼-妖精@ezweb.ne.jp

でももうすぐ変えるかもだから。

●現在の着信音は?

電話着信:サザンクロス
 
メール着信:こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああアッ-!ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

指定メール着信:24のCTUの内線の音


そういえばこれももうすぐ変えよう。


●待ち受け画像は?
 

 花火見物キャラ連合(?)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

えぇ~…(・∀・)

あ→ありがとう
い→違反
う→うむ
え→海老名
お→思っていました
か→カワイソス
き→BAR
く→CTU
け→劇
こ→ございました
さ→サンクス
し→死亡
す→好き
せ→席
そ→増加
た→台車
ち→注射
つ→っていました
て→ても
と→どう
な→ないよ
に→に
ぬ→主
ね→ねーちゃんたちと
の→のた
は→はらへった
ひ→人
ふ→部隊
へ→返信
ほ→本厚木
ま→マナー
み→見ても
む→ry
め→目
も→もと
や→安いよ
ゆ→揺らす
よ→横須賀高校
ら→www
り→リセットし次の世代に託そう
る→ると
れ→Z
ろ→ロシア
わ→私
を→をはじめとして
ん→んですよね

なんじゃこりゃー(゜д゜lll)
まぁいいや。サァ次やるかw

※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

はいはい~(・∀・)やりますよ~♪


Q1 最近のマイブームは?

携帯ゲーム(ハムスター育成のあれ)


Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの

安:コーヒー280YEN
高:から揚げ定食783YEN

   
Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?

携帯充電器。
なんかもうあれ、バッテリーの寿命半分になった。


Q4 最近ショックだったこと

好きな子に彼氏がいたという夢を見たこと


Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?

初詣のときにのn(ry)


Q6 最近始めたいなって思うことは何?

トランペットふけるようになりたい。
河川敷で夕日を背景に吹きたい…

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?

親への借金の返済と新しいハードディスクとメモリの購入。
ついでに行けたらデートに(!?)つか貯金彼女いないんでもっとも貯金orz


Q8 年末年始の予定は?

初詣に靖国神社か伊勢神宮か太宰府天満宮に行きたい…。
でも無理っぽいから近所の亀ヶ池八幡宮で最高!


Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ

!?
ヨンデねーよ…orz


Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1919 ベルサイユ条約(?)
だったかな


Q11 今年を表す漢字をひとつ

“失”

失うものが今年は多すぎた…。


Q12 お国自慢をひとつ

たまには田名の事も思い出してくださいね^^


Q13 好きな動物

ハムスター・フェレット・アヒル・マガモ・スワン


Q14 自分の性格

お疲れ社長・あかるい。曲がった事が最近許せない。


情緒不安定(ФωФ)?


Q15 自分の生活に欠かせないもの

blogとmixiとサバゲと銃

トラナイデクレー…


Q16 ミーハーってどう思う?

ミーハー?なにそれ?おいしいの?

Q17 最近新しく知ったこと

ペイオフが解禁した事により預金を各銀行に分散化させる消費者が増えた。
新会社法によると新しく有限会社は作れない。


Q18 最近でかけたところ

ミュージカル。劇団四季 四季劇場 海


Q19 今一番楽しみなこと

とくにねぇなぁ…。彼女がほしいです。ハイ。


Q20 今一番行きたいところ

天国という場所に行って帰ってきてみたいです。


Q21 初恋の人は?

どんな人でも初恋です(?)


Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

ハムスターEZだったかな。今やってるゲームです。
もう手が離せない…。


Q23 携帯に何のストラップつけてる?

基本はつけない主義だけど、最近なぜかチワワのマスコットが着いてる。


Q24 好きな数字をいくつでも


Q25 ゲーム暦何年?

14年ぐらいっすね。もう昔はファミコンのトップガンとかやりだしてたな
最初は…ゲームボーイだったかな?


Q26 おにぎりで好きな具は?

た~らこ~た~らこ~た~っぷりたらこ~♪
た~らこ~た~らこ~た~っぷりたらこ~♪
た~らこ~た~らこ~た~っぷりたらこ~♪
た~らこ~た~らこ~た~っぷりたらこ~♪
た~らこ~た~らこ~た~っぷりたらこ~♪


Q27 寝るときの格好は?

Tシャツ+トランクス+ジャージ(のようなもの?)


Q28 よく聴く音楽は?

フラッシュとかで感動したのとかテレビで脳内にキタ曲。川嶋あい


Q29 最近見た夢は?

好きな子に彼氏ができてたという夢


Q30 好きな声優さんは?

青野 武島 さん 真田さーん!

飛田展男さん  撃ッー!

銀河万丈さん  三番~撃ッ!


Q31 好きなゲームを5つ

ACE COMBAT 04.5.ZERO

牧場物語シリーズ

鋼鉄の咆哮シリーズ

アトリエシリーズ

研修医天堂独太

どれもこれもジャンルがまったく違うな…(・∀・)


Q32 好きな芸能は?

あま~い!あますぎるよ~

の人


Q33 好きな色は?

水色・青・白

ですかね。


Q34 最近の萌えな出来事

学校で…

おれ「はぁ…今日も授業ツカレタワ…orz」

女A「猫ってかわいいよね~」

女B「そうだよねぇ~」

女A「あのなんにゃんゆうのがいいよね~」

女B「そうだねー!」

女AB「にゃんにゃん♥」

俺「(゜д゜)!」


Q35 自分は何フェチ?

髪ですね。もう中~長い子はいいね。
髪綺麗な人好きですねw


Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?

う~ん…タイムマシーン!

Q37 目玉焼きに何かける?

醤油とコショウ!!


Q38 今日の天気は?

俺の心はいつも雨ですね。


Q39 好きな花は?

ユリ
サクラ
ラベンダー

なんででしょうねぇ…(・∀・)?

 
Q40 得意料理をあげるなら?

燻製(ぜひ作ってみたいねw)
男の野外カレー
BBQ
バソキヤ

うん。どう見ても野外専門です。本当にありがとうございました。


Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?

すごくクオリティの高いものを見たときw


Q42 自分を漢字で表すと?

失恋隊長


Q43 好きな小説を5つ

「ハリーポター」「ネット小説α」「ライブドアのネット小説β」「ライブドアのネット小説γ」

お勧めあったら教えてくださいね!


Q44 パソコンの壁紙はなに?

この前のデスクトップバトンのあれw


Q45 理想のデートは?

駅前で待ち合わせ→観光というかどっかいく(映画・ボーリング・観光地)→メシ(綺麗なレストラン・おしゃれな喫茶店)→遊べるトコ(カラオケ・ゲーセン・BAR?)→夜景の見えるトコへ→家まで送る→またこんどね~(・∀・)


Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?

う~ん…いないなぁ…。


Q47 明日の御予定は?

小論文の対策しに学校に行こうかどうか迷ってる…orz


Q48 今朝食ったものは?

チャハーン握りと箱根ソバ


Q49 10年後はどうなってる?

結婚して子供いて順調に育ってればいいです。ハイ。


Q50 好きなバンドを3つ

ヘアバンド
ゴムバンド
ゴバンドカン

?????????????


Q51 超能力が使えるならどうする?

人助けですねw


Q52 あなたにとって音楽とは?

癒し


Q53 このバトンどぉゃった?

長いけど…たのしいねw


Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???

チャハーンw


Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??

2時間ぐらいです総理。


Q56 光合成できる??

できるよ~(・∀・)日に当たらないと元気ないんだから


Q57 自分のHPのアクセス数は今いくつ?

300以上


Q58 元気?

ぜんぜん…。なんかどっか二人で行きたいね。

Q59 部屋にこたつある??

あるよー(・∀・)
そろそろ準備しようかな。


Q60 幸せになりたいですか?

幸せ探してきたこの18年間です。

なんかもう好きです。あなたのことが(?)


Q61 人生について考えたことある??

いつも考えてます。ハイ。


Q62 スキなデザートは???

ティラミス・ミルフィーユ・プリン・ハーゲンダッツ


Q63 携帯の待受は?

花火見物AA連合w


Q64 あなたのモットーは?

人のために生きる。


Q65 好きな制服は?

セーラー服と機関銃。

ではなくセーラー服とブレザー(?)

自分の考えた質問

Q66 子供は何人ほしいですか?

う~ん…。2人か3人ぐらいすかね。
このくらいがちょうどいいっすねw

ジャックを出したかったけど今回はだせなかったぁ…orz

まぁいいや。サァ寝るか!


クリックorトリートメント!?
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FHK)
2006-11-19 00:52:03
なんとなく上の拾ってみますね~


私、暇ですからヽ( ´ー`)ノ
返信する
Unknown (missa)
2006-11-19 07:09:06
おもしろそうなのでバトン拾わせてもらいますっっ笑
返信する
@FHKさん (joy)
2006-11-19 20:03:40
こんばんわです!

上の子もってってあげてください(?)
ッというかもう完了してますねw

暇なら今度お茶会はいかがっすか~('∀`)
返信する
@missaさん (joy)
2006-11-19 20:04:24
こんばんわです~

なかなかいいカンジのバトン仕入れたんでw
どうぞもてってくだしぃw
返信する