ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

模試が…、模試が燃えている…。

2006年05月28日 | 受験
模試終わって帰ってきました。
ええほんとに終わりました…。
人生も!(゜◇゜)ノ............orz

そこまでは行きませんが今日の模試のできはなかなか悪いもんでした。
自分で偏差値つけると…。だいたい45ぐらい…。
一年のころからなんにも変わってません…。
変わったのは失恋回数と身長とメールアドレスぐらいですな…。

しかし今日の模試の後にまたぶり返しました。(例の件)
おれは今まで好きだった子の事をなかなかあきらめる事ができませんでした。
しかし今回はどうもすっきりあきらめられそうです…。

でも…。なんかその子の話題を聞くと胸がつっかえるというか…。
なんか不安というか嫌な気分になるんすよ…。

テストも近いし部活の最後の大会も近いからなんとかこの不安な部分だけがんばって克服したいと思います…。

…もちろん勉強もね!∑(゜∀゜)

↓この一票で明日のブログの内容が変わる……かもしれない(´・ω・)
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る