こいつは・・・すげっぇ・・・。
ユジーンやyoutubeで探しまくったら結構出てきたw
とりゃーず永久保存で乗っけておこう・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Fyd_h5nfXDA&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=QGomOFvyLAw&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=FF0cc2NGfPA&mode=related&search=
これらはやばい・・・。
カメラアングルとか編集とか学べるわ・・・。
放送の後輩へ:これを見てアングル研究しなさい。ただし強制はしないしドキュメント向きではないのでやっぱり参考にしないほうがいい。曲と動画の切り替えのタイミングや効果的なエフェクト入れるにはKが好きなあのチームの動画を見なさい。
ちなみにこれらの動画は企画・構成がしっかりしているので、番組作りの基本はやはり企画構成が重要だという事を改めて認識しなさい!
ちなみに手ぶれに関しては真似は許可できない。
日記@BlogRanking
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ユジーンやyoutubeで探しまくったら結構出てきたw
とりゃーず永久保存で乗っけておこう・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Fyd_h5nfXDA&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=QGomOFvyLAw&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=FF0cc2NGfPA&mode=related&search=
これらはやばい・・・。
カメラアングルとか編集とか学べるわ・・・。
放送の後輩へ:これを見てアングル研究しなさい。ただし強制はしないしドキュメント向きではないのでやっぱり参考にしないほうがいい。曲と動画の切り替えのタイミングや効果的なエフェクト入れるにはKが好きなあのチームの動画を見なさい。
ちなみにこれらの動画は企画・構成がしっかりしているので、番組作りの基本はやはり企画構成が重要だという事を改めて認識しなさい!
ちなみに手ぶれに関しては真似は許可できない。
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1.カメラマンは被弾を恐れるな ってか撃たれろ
2.カメラが宙を舞ってもいいじゃない
3.近距離戦メインに強制的に(ここ重要)なるルールにして動きのあるゲームで撮ろう
まぁうちのをいきなり真似するなよ 怪我するZE
自分は以前カメラマンをやったとき蜂の巣にされました…。
でも撃たれると良い画って撮れますね~!不思議と必死感あふれる映像に…(゜д゜)
もちろん宙を待った事は無いっすけどorz
近距離メインのゲームって言うのが思いつかなかったです、
こういう方法で撮った方が動きあるの撮れるすんね~
いままでマッタリゲームの映像しか撮ってなかったので今度試してみたいと思います!
次元の壁を突破するためには怪我を恐れずに常にチャレンジしていきたいと思います…w
参考になります!ありがとうございます!