ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

そうだ・・・京都へ行こう

2007年04月08日 | ぼやき
大学までの通学がおっくうで仕方ない



1時間30分たちっぱなし、ノンリアクションとか正直㍉



しかも田園都市線は死ぬほど込んでる件…



長津田乗換えだと大体はもうシンドル


立ちっぱなし&体が浮遊

           グラビティ
もうマジ魔法、うん浮遊魔法LV.13



つーわけで基本的に待ったり主義者なjoy的には座って学校まで通いたい><





つまりだ・・・










中央林間or渋谷に住めば田園都市線の始発で楽に乗れる!






でも一人暮らしはイヤだなぁ・・・


オンリーロンリーだとフリーダムが保障されてるけど、一歩間違えばそのままNEET生活


こいつは超絶危険だ・・・


つか超ニーとジャン・・・



あ、AXEホシイ

あの誘惑麻薬スプレー


クリエイトで売ってタカラこんど買うかな


店長に笑われそうだ・・・orz



まぁいいや。サァ書くか!





そんなわけで一人暮らしすると電気代は俺死ぬほど食うだろうし(デスクトップ基本着けっ放し


つか何よりも寂しい


料理作っても食べてくれる人がいないと寂しい


やっぱり何人かで食う飯こそ〝極〟




つまり・・・なにが言いたかったか・・・








・・・・





なんだっけ?




いや・・・あれだ・・・その・・・











・・・そうだ、一緒に住もう



シェアルーム→二人→メシ食う→ウマー(゜д゜)





とりあえず今のところはバイト探すかな

いっそそのまま同棲生活でもするか


つかぶっちゃけサボちゃんあれば何とかなるけど



さぁ・・・DVD第二ラウンドだ




では・・・


ランクアップ!クリックヨロシクです!
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2007-04-08 07:05:43
所詮人間なんかそんな物ですよ。まあ、頑張っていきましょう\(^_^ )( ^_^)/



てか、いのまTが相変わらず…



 ___見えませ~ん

∥   |    ∨

∥ 現実 ∧_∧  ヘ∧

∥ \ ( ・∀・)('A●)

|| ̄ ̄⊂  ) ( と)

凵   し`J  ∪∪



 ___読めませ~ん

∥   |    ∨

∥ 空気 ∧_∧  ヘ∧

∥ \ ( ・∀・)('A●)

|| ̄ ̄⊂  ) ( と)

凵   し`J  ∪∪



 ___知りませ~ん

∥   |    ∨

∥ 常識 ∧_∧  ヘ∧

∥ \ ( ・∀・)('A●)

|| ̄ ̄⊂  ) ( と)

凵   し`J  ∪∪



 ___知りませ~ん

∥   |    ∨

∥ 恋愛 ∧_∧  ヘ∧

∥ \ ( ・∀・)('A●)

|| ̄ ̄⊂  ) ( と)

凵   し`J  ∪∪



 ___知りませ~ん

∥   |    ∨

∥ 先輩 ∧_∧  ヘ∧

∥ \ ( ・∀・)('A●)

|| ̄ ̄⊂  ) ( と)

凵   し`J  ∪∪



 ___知りませ~ん

∥   |    ∨

∥ joy ∧_∧  ヘ∧

∥ \ ( ・∀・)('A●)

|| ̄ ̄⊂  ) ( と)

凵   し`J  ∪∪





で困ってるんですが、また説教しに来てくださいよ(;^_^A



返信する