ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

うおおぉぉぉぉぉぉぉ!

2006年11月11日 | バトンor質問

-そう!それはまるで疾風のように!

-そう!それはまるで稲妻のように!

-そう!それは・・・あのチームの方々です!


コメントいただきました!!正直びっくりです!
うん。まぁあれです。ビビッテmassu!
ッというわけでやらせていただきます・・・!

100 Questions from NEST
1.あなたの名前・HN・もしくは通り名はなんですか?

HEART BRAKE1・失恋隊長・変態

2.あなたは変態ですか?
限りなく変態です。古典の授業で先生から変態というあだ名を頂戴しました。

3.あなたの変態っぷりは周りに認知されていますか?
もちろんです!

4.あなたの変態タイプはどんなタイプか簡潔に分かりやすく、かつ素直に説明してください
行動が変態(?)ただし犯罪行為に触れるような内容ではないはず。

5.Are you せくすぃ~?
Yes~せくすぃ~w

6.ちゃんとせくすぃ~さをアピールしていますか?
アピールしすぎて好きな女にそっぽ向かれてます。

7.俺せくすぃ~?およびそれに類似する事を人に言ったことがある?
俺:おれせくすぃ~?
ダチ:病院行こうぜ!黄色い救急車は呼んであるよ!

8.実はせくすぃ~じゃ無くて何か違うものじゃないかと思ったことがある?
武士道と騎士道を併せ持たない。

9.変態でせくすぃ~なのはいいことだと思いますか?
とてもいいことでいまの日本の社会にたりないものだと思う。

10.まだ10問目だがこの先の内容に一抹の不安を覚えた?
感動しています!

11.自分は3次元以上の高機動ができる?
カメラや銃を持った瞬間3次元以上の機動に

12.何次元までいけますか?
修行が足りないので4次元にいまだ到達できません・・・。これから7次元目指して頑張りたいです。

13.あなたは特急何線?
特急ロマンスカーさがみ号

14.その特急は何両編成?
4~10両編成

15.あなたは何両目?
先頭(戦闘)から後方(広報)までなんでも!

16.よく連結が解除される?もしくはする方?
しょっちゅう切られては増結していく方ですね。

17.好殻奇動隊(こうかくきどうたい)に興味がある?もしは入っている?
入隊して後方支援から全線まですべてを担当したい・・・

18.荒行Q課(こうあんきゅうか)に入ってみたい?もしくは入っている?
ぜひ入りたい!!!

19.とりあえずは「STAND PLAY COMPLEX」を和訳してみてください
すたんど ぷれい こんぷれっくす

20.あなたなりの「STAND PLAY COMPLEX」の解釈を教えてください
一人で活動するよりも大勢で活動した方がすべての戦場で優位に立てるはず。

21.もう望みましたか?まだの人は望む予定はありますか?
望みたいです。

22.望んだ人は感想を、まだの人は抱負を一言
感動して言葉が出ないほかあらゆる機動の妄想をいだいてます

23.君望であなたは何派?(回答必須)
yahooで調べて・・・

・・・
茜さん見たさにDVD買おうかしらw

24.マナマナナースをやる前の気持ちとやった後の変化を明確に答えてください.
アハハh(゜∀。)コレハアァ

25.マナマナ攻略時あなたはどうなってましたか?
これからやってみたいと思いますw

26.結構そっちのネタが分かっちゃってる?わかりたい?分かりたくない?分かりつつある?
これから徐々にわかる人間になって行き時期に相当な今日じゃになりたいという願望が芽生えつつある

27.荒行に興味がある?やってる人は荒行の良さを簡潔に
荒行こそが今の日本の若者を変える力だと信じていますね。
ぜひ今度本場の荒行を見てみたい…そして体感したい・・・

28.荒行の醍醐味は何だと思いますか?
飛ぶ・跳ねる・滑り込む・撃つ・飛んでゆく

29.真夏の大人しくしてても暑い日に荒行なんて変態だと思う?ちなみにあなたは夏でもやってる人?
動いた後の涼しさを勝ち取るためにたとえ回りから変態に思われてもわれわれはやるべきだ

30.実は通常戦でもやってることが荒行だ
稀に発動して飛んでいく事も・・・。

31.結構私生活も荒行してるときがある?
毎日荒行という二文字を意識して生活・・・。

32.割とオープンな場所でレーションを食べたことがある?
富士山の山頂で食べた事があります!!!!!

33.ダメ買いしてますか?どんなところでしますか?
お金がありません><

34.ダメ買いと無駄買いの違いを説明してください
ダメ買いは役に立つが、無駄買いは無駄である・・・。

35.無茶な突撃で死んでみる事がある?
しょっちゅうですw

36.死んでもやけに楽しい時がある?
それが望んだ結末なら楽しいw

37.実は痛いのが好きなだけ?
いた気持ちい刺激をもとめたいぃぃぃぃぃぃ!この痛み・・・この恐怖・・・(ry)

38.あなたがヒットさせるときの射程距離はどのくらいが多い?
中距離が一番多い。短距離でモスを撃った事も・・・。

39.ヒットされる時はどのくらいから撃たれることが多い?
近くから打たれることがほとんどで後はスナイピングされるのが多い・・・。

40.隠れてヒットを避ける派?当たらないように動く派?
動く→隠れる→もうどうしようもない・・・→うおおおおっぉぉぉぉぉお!

41.聞く順番が間違ってる気がするけどゲームでのあなたの主にやるポジションは?
前線には私が一番先にいきそして私が一番最後に離れる。

42.何分まで大人しくアンブッシュしたり隠れたりできる?
3分過ぎるとそわそわ・・・5分でフォォッォ!

43.自分の部屋でプローンの練習とかしたことがある?
家の中でCQB訓練してたらばぁちゃんがひっくり返りそうになってたw
ベッドの上でのプローンは睡魔に狙撃されやすいので床でやってますねw

44.一人CQBは欠かさない?
夜間のトイレから授業の合間の廊下の移動まですべての状況を想定・・・。

45.そうでない時も自宅で装備をつけたりすることがある?
装備を身につけてボランティア(新潟)http://www.cf-network.jp/index.php?itemid=555迷彩僕ですねん・・・orz
装備を身につけて登校
装備を身につけてコンビニ・・・。

46.普段も結構ミリタリーなアイテムを使用している?
結構使ってますねんw

47.ちなみにどんなアイテムを普段使っている?
草刈のときにマグポーチやニーパッド。携帯ホルダーの代わりにM-16のマグポーチ

48.普段使う上でアピールポイントは何?(複数可)
頑丈・結構入る・服と合う

49.結構こだわったアイテムを使用する?
う~ん金が・・・

50.やっと半分だがこんな質問考えてるやつの脳内構造が心配だ?
いや、むしろ尊敬してますねw

51.カメラを向けられると思わずポージングする?
ポージングの後に画角などの助言をw

52.敵が微妙に射程外 さぁどうする?
小隊前へー!

53.荒行をしてみたい?してる人はどれくらい好き?
是非したい!

54.フィールドにあるのは?(複数回答可)
草原・木・落し物・車・ドラム缶

55.ゲームをする時のあなたのスタイルを教えて
パルチザンといえば装備不足でもかっこよくいえます。

56.素敵な個性さんを有した銃を持っている?
メタフレ・デカイスコープ・モスカート搭載のSR-15

57.ゲーム動画・写真で自分を見て笑うことがある?
とってることが多いのであまり写らないけど自分の姿を見るとどうも笑ってしまう・・・orz

58.ミルスペック以上のスペックが欲しくなるときがある?
ハイスペックを求める事こそが男の欲望

59.ゲームで無線を使ってますか?
使いたいです・・・。

60.使ってる人はどんな感じに使ってますか?使ってない人は使ってみたいですか?
ぜひ使いたいですwあのぐるぐる回して・・・。

61.ゲームで無線を使う面白さはなんでしょう?
敵に味方の位置を教えてビビらせたり、味方と話しながら前進。某メタル(ry)

62.ゲームの荷物はキャパを装備に合わせる派?キャパに装備を合わせる派?
荷物は弾薬とガス・・・。ゆくゆくは本格的な装備を担いでゲームに望みたいです・・・。

63.熱い(厚い)弾幕,なかなか動けません さぁあなたはどうする?
モス発射!次弾装填!発射!フルオート!突撃ー!

64.思いっきり包囲されてるし味方少ないし負け決定 そんなゲームの終盤戦どう過ごす?
有終の美を飾るべく着剣突撃

65.壊す自信ある?(何をかは自己判断で)
あるw

66.ヒットされた時のリアクションを分かりやすく説明してください
ウハァァァアァ!ひっとっぉぉおぉぉ!

67.ゲームとかの時倒れたらメディックに運ばれてみたい?運ばれたことがある?
海兵隊は傷ついた仲間を見捨てない!仲間に引っ張られまた仲間を引っ張る・・・。

68.あなたのお気に入りの一丁 リアルリコイルにしてみたい?
やってください!私のSR-15を!

69.赤風呂(フロンティア)と言えば?
熱そうですねぇ~

70.ゲームスタート,とりあえずどこに行く?
弾幕張り合ってるところに行って撃ちまくった後にフラッグへ。

71.ゲームがスタートして銃撃が始まりました 味方だか敵だか分からない位置にいる不可思議な人を撃った事がある?
あります!それが見方だったこともあれば敵だった事も・・・。

72.青マン(HP内どっかを参照)がフィールドの真ん中で孤立している さぁどうする!?
誰一人として戦場には置いていかない!助けに行くぞ!

73.望遠デジカメ・高耐久性ノートPC さぁあなたがすることは?
速攻で編集して番組作って配信!

74.あなたはゲリラ?とっこい兄貴?それとも別の何か?
パルメザンです。

75.テチガイでゲーム前に徹夜したことがある?した人はそのときの状況を簡潔に説明してください
前日にレポートを終わらせ、いざ望むとわけのわからない言葉を発しながらゲームを…。

76.早朝,誰も来ないうちから各種トラップ張って待ち伏せたことがある?むしろやられた?
いやぁ・・・ないっすねぇ・・・

77.撃たれた敵を追いはぎしたことがある?ってかやられている?
脱ぐか脱がれるか。それが今の日本の社会

78.休憩時間 我慢できずに一人で世界入ったり色々しでかしている?
その世界にミナを巻き込む事などしょっちゅうです、

79.今までどれくらいレーションを満喫した?
ユジーンからもらったレーションぐらいっすねぇ…、

80.ゲーム中銃を破壊したことがある?やっちゃった人はそのときの状況を教えてください
セミオートでぱらぱら撃ってたらいきなりヒューズが飛んでしまったwバックアップガンのありがたみをこのときほど感じた事はない・・・。

81.ゲームで何故かエロいとかヤラシィと言われることがある?
エロイ+やらしぃ+変態。そんな言葉はしょっちゅう言われますw

82.家出たとき雨降っててもやむと信じてとりあえずフィールドに向かうことが多い?
信ずるところに神はやってくるはず!

83.ドアがあると思わず蹴破ってエントリーしたくて仕方が無い衝動に駆られる?
教室のドアを見るとしょっちゅう。家のドアでしょっちゅう。コンビニのトイレでしょっちゅう!

84.ゲーム中,及び世界に入ってるとき言語がおかしくなるときがある?
おかしくならなかったときのほうが少ないかも・・・。

85.自分で素敵なパチアイテムを作ったことがある?
迫撃砲を作ろうかと・・・ペットボトルロケット巡航ミサイルとか・・・。

86.普段から角を曲がるときカッティングパイしている?
普段からしているせいで友人も釣られて・・・。

87.ゲーム中に攻撃・守備目標忘れてモリモリ世界に入ることがある?
開始5分後に入ってユジーンに助けられる事はしょっちゅうです。

88.最近作戦が適当だ
「じゃあ僕土手側でいきます」

89.サバゲが生活を圧迫していたりする?
サバゲをしている事で生活が成り立っているはず。ガマンしている今は・・・。

90.部屋に発生した黒い物体は一人CQBの的になる?
CQBから制圧まですべての目標になりますw

91.意味深な雄叫びで突撃したことがある?その時の台詞は?
あぁぁぁぁ!雨の中のあなたをうちたいいいいぃぃぃぃいいぃ!?

92.ヒットした時「ヒット」以外に何か別のヒットコールをする?その断末魔の叫びは?
ギャー!・ウアアア!・マジカヨォオォォォォォ!

93.某雑誌に付いてくる意味不明なポスターを的にして非道に撃った事がある?
その後野良猫に引っ掻き回され風雨に晒された後に焼却処分・・・。

94.ジャンボフランクと言えない?
ジャソボフランク~

95.ゼロレンジスナイプすることがある?
された経験しかないっすね・・・

96.アカネハンマーでダイナミックエントリー?
ダイナミックブレイクブレイクー!

97.あなたにサバゲのおやっさんはいますか?
います。あのかたですね・・・。

98.サバゲくらい望んだりすることがある?
しょっちゅうですねw

99.ちょっと,未来過ぎたか?
いいえ、それはトムではありません。

100.NESTに入りたくなった?NESTの人はNESTでよかった?
すごい入りたいし一緒にゲームしたいです!


ありがとうございました・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (アスロ准将@NEST)
2006-11-13 00:05:45
意味不明な質問を100もご苦労様です
同じロマンスカーでもVSEと書かない辺りに渋さを感じました
これからも頑張ってください いろいろと
ゲームはいつも千葉NTでやっているので機会があったらいつでもどうぞ
返信する
いえいえこちらこそ! (joy)
2006-11-13 23:51:38
いままでの100の質問の中でも次元を超えた内容なので興奮しながらやりましたw

頑張ります、寝ないで頑張ります!
春になったらぜひ参戦させてください!
返信する