ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

24 シーズンⅤ~ウォーニン!アプローチング24中毒ハイスピード!ブレイク!ブレイク!

2006年11月30日 | ぼやき
CTUのジャックバウアーだ!このブログの管理人は24を見ている容疑で拘束した!(゜д゜#)


うそだどんどこどーん

こんばんわjoyです。
24見てます。
中毒です。
末期です。
エドガーです。

クロエがツンデレすぎます。
クロエのツンデレ磨きがかってます。
エドガーカワイソス (´・ω・`)


そんなこんなで24シーズンⅤ見てます。
親のDVDボックスかっぱらって見てます。

やべぇぇぇはまっちまったぁぁぁぁあぁああ!

受験生なのにorz

そこら辺わきまえてます、
一日一話45分。睡眠時間削ってみてます。

寝不足だけどジャックのためなら頑張れる (´∀`lll)

24ってなに?おいしいのって人は↓から見てねw

wiki: 24 -TWENTY FOUR-

公式サイト:24 -TWENTY FOUR- シーズンIV フジテレビ

ちょっと前にテレビでシーズン4を見た後。

「なにこれwww超おもすれええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1111111」


ってなって以降中毒者。
もう最高。

やばい!マタ見たくなってきた!
つか今日の分マダ見てない!
今から行ってくるわ!


24の見所

・一話ごとの内容の濃さ

・スピード感があり、休む暇も無いほど内容が詰まっている

・登場キャラクターそれぞれの個性が生きている

・クロエのツンデレ

・死亡フラグの乱立と実現


・ジャックの拷問技術

一番最後には確かに素晴らしいw
(・∀・)ニヤニヤしながら見てしまう…orz

とりあえず皆さんも一回見ることをオヌヌメしますw





見たらあなたの明日が変わります!

~退屈だった24時間が…なんということでしょう・・・・充実した一日になります。

以前は平然と見れた外国人が…。なんということでしょう…恐ろしく見れます。

ツンデレに目覚める人もいれば…

ジャックのように動き回りたくなる人もいるでしょう…。

また常に周りを警戒する警戒心が備わり、

あらゆる証拠を見逃さない「洞察力」ガつくことによって現代文や数学の問題の見落としを防ぎ、点数upにつながる事間違いなし!




ではちょっとバウアーのところにいってくる!

右手に銃で左手にカロリーメート(・∀・)♪

ジャクバウアー!ジャックバウアー!


大塚製薬と提携してカロリーメートのCMっすか…さすがっすね…ジャック…。




では…。


ジャックやクロエ、エドガーやjoyやカロリーメートへの応援クリックよろしくお願いします!
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る