ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

とりあえず見てくださいねニヤニヤ(・∀・)

2006年10月30日 | バトンor質問




とりあえずいろんなところから引っ張ってきてるから出どこがわかりません><
「あ!これうちがやったバトン!」っと思った方はコメントに書き込んでくださいw
サービスで漏れなくバトンをプレゼントしますw

まぁ…見てしまったからにはやってくださいね!(ФωФ)

Q1:小学校の頃の夢、最終学歴、入学時の夢、現状の自分を
教えて下さい。
●小学校の頃
 

 海上自衛隊員か消防士か電車の運転士か農家をやりたかったです(゜д゜)

●最終学歴
今んとこ高校

●入学時の夢
放送の全国大会に出場する! 

●現状 

部長(ポスト会長)

Q2:ダメ人間・真人間の条件を3つづつ挙げて下さい。

●ダメ人間
・なんですかダメ人間って?私の事ですか?
・とりあえず空気が読めない人
・相手の気持ちがわからない人


●真人間 
 
・プロ市民
・ちょっととんどるw
・頭がよすぎて一周してしまった人w


Q3:最近の逃避場所を 3つ教えて下さい。

コーヒーBAR(スタバ・ドトール・エクスプレルカフェ)・箱根ソバ・漫画喫茶・布団の中・脳内(ФωФ)

Q4:こいつは互角だと思う芸能人を挙げて下さい。
う~ん…。!!。あれだ!あの人!いないな…orz

Q5:あなたのイタイ思い出
●イタイ思い出

名前を呼び間違える。ぜんぜん違う人なのに友達だと思って声をかける。
つかいたい思い出ありすぎて語りつくせません! 

●イタイアピール

とりゃーずもうどうみてもイタイです。本当にありがとうございました。

Q6:バトンを5人に回して下さい。

見た人がやってくだしぃ(゜д゜)mixi!

★ルール★
見た人は全員やること。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメw

確かこれmixiで拾ったなw
まぁいいや。サァやるか!
【Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか? 】

ロードwなんでおないようなことが~しあわせだったとおも~う~

【Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?】

ソバ!もち!カントリーマーム!アルフォート!から揚げ!カキフライ!その他もろもろ!

【Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?】

白or水色or茶or黒

【Q4.休日は何をして過ごしていますか?】

仕事(部活)休みだったら3時まで爆睡!そしてまた寝るw

【Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?】

逢・愛・藍

【Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?】 

寝る前のあのうとうとしてる段階!
ウマい飲み物飲んでるとき!


最近は低周波治療器やってるとき! 
 
【Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?】

ほぼ間違いないです。っというよりもどうみてもmixi中毒です。本当にありがとうございました。

【Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?】

言葉は残酷で(ry)

【Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?】

狐!FOX!

【Q10.最後にあなたの大好きなマイミクを1人紹介してください。】
 
マイミクじゃないけど、好きな人はいます。でも言えません><

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**



よくわからないと子から拾ってきたバトン
■好きな色は?

水色・黄・黒・白・紫 

■嫌いな色は?

 ナシ

■携帯の色は何色?

 キュアホワイト(?)つか普通のホワイト。
どうみてもプリキュアです。本当にありがとうございました(?)

■あなたの心の色は何色?

緑の大地に…空は青空…。白い雲が浮かんで…牧草地帯には動物たちが…(?)

■回してくれた人の心の色は?

わからんね。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

見た人やってください!(ФωФ)

ッてなわけで終わりました。
まぁ明日もぼちぼちがんばります。
つか明日は朝から朝学習の様子のビデオ撮影と学校紹介ビデオの編集があるんだった…orz

がんばります…多分…。

応援クリックお願いします!
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんちゅう  .exe)
2006-10-30 23:59:58
見た人とか言われても時間がないし、なにより面倒なので華麗にスルー



代わりにやってくれるって下の人g↓
返信する
ちょw (joy)
2006-11-02 01:50:34
オレ被弾w
返信する