ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

とりあえず映像講習会に行ってきたわけだが…

2007年02月18日 | 部活
逝ってきました。神奈川県の高校放送部が集まる映像講習会に


ソシテ今回は参加者としてではなくて…






講師として(゜д゜)!




そうでしょー、講師ってかっこよくて美麗健全で容姿端麗な男で



って思うでしょ~('∀`)





でも実際は…





















(゜д゜)!












  _, ._
(;゜ Д゜) …





先生…どうみてもすごく人選ミスです…本当にありがとうございました…(´・ω:;.:...

寝不足&ネトラジ中毒でつかれきった顔&body…
でも愛するあの人のためにオレは全てをかけて毎日頑張るよ!!!111
そのためにいろいろ新機軸取り組んでるんすからねw


はぁ…久々にあいたし…


ひとふゆの
はかなきおもひ
こうしゅうの
へやにてあのひの
おもいでにひたる かな

まぁきっと春休みはいつでも会える…はず(?)
車でドライブ(・∀・)ドライブだぜ(?)



まぁいいや。サァ続き書くか!



でも内容は良かったと思われ…


事前に顧問のTから発言内容にキオツケレm6(`・∀・´)っというお達しが合ったので相当失言&発言しないようにきおつけたし

俺の発言=KJ高校放送部としての発言=顧問のTの顔もある=失言したら即死=オレの天才的なこの経歴が水の泡=マズー(゜д゜)

でもあったので本当に言葉にきおつけていいました(失言風味1回したけd(ry)

言いたいことは事前の計画の7割は言えたし(時間厳守で30分しかなかったので… (´・ω・`)でもホカノ先輩方は時間オーバーしてたのに…だったらオーバーしても問題n(ry) )

一応総文祭の報告もできたし…w

全国の壁を見せ付けてきました(?)




しゃべり的には







まぁまぁかなw


最悪の事態に陥らなかったし…まぁいいや。


ともかく言いたかった事は


・何回も何回も練習しなければ上達しない
・無駄なものを映すな(←これ重要)
・映像は芸術だ!
・撮影に行く前にイメージ汁!
・メモに書け!
・パクレ(!)


これだけいえれば満足かな…('∀`)

来年呼ばれたらもうちょい過激に逝こうかなぁ… (´・ω・`)

今回リアクションがあんまよくなかったし…(汗


まぁとりあえず次回に向けて今回の反省とねた作りしておかねば…





では…



(写真:次回の講習会で映像番組作るのでそれの企画構成with愛機)




まぁいいや。サァクリックするか!!11
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る