2 da middle of nowhere

men, chocolate, and coffee are all better rich

it's a little bit funny

2009-02-26 | diary
ようやく元にもどってきた。

今回はちょっと本当にキツかった・・。

で、だんだん社会復帰せにゃなあ、とは思ってるんだけど、思えば思うほど外の気温は下がるし、雨は降るし、なんだかひきこもり日和なのよね・・

気がつけば1週間以上1時間より長く外にでてない。

あ、病院で検査受けた日は2、3時間でかけたけど。

検査といえば、最近本当採血する機会が多い。

去年の後半くらいから何回採血したかもうわからん。

まあ、採血結構好きだから別にいいんだけど。

凝視派です。

どうでもいいか。

で、話もどって、明日は頑張ってお出かけしてみようってことなんですよ!

最新の画像もっと見る