2 da middle of nowhere

men, chocolate, and coffee are all better rich

cheaper by the dozen

2007-06-08 | diary

仔ハムが生まれました!!!!!!!!!!!!

昨日の夜からココがそわそわしはじめて、おろ?と思いつつそっとしといたら、朝には12匹も生まれてました。

まだ目も耳も開いてないし、毛も生えてない、小さくてピンクなポークビッツちゃんたち。

最近テレビとかで生まれたばっかのパンダよくうつるじゃん?あれを2gにした感じ。

毛はえてこないとかわいくないと思ってたけど、よくみたら、小さい小さい爪とか、おへそとか、あくびとかめちゃくちゃかわいい!!!ていうか愛おしい。

ココは人が変わったように、めちゃめちゃちゃんと子育てしてます。

無償の愛って感じ。

昨日まであんなにゴジラだったのに。

これはやばい。

かわいすぎる。

それにしても・・と考えてしまったこと。ココは宝物みたいに赤ちゃんを四六時中まもって、世話してるけど、たった2gの命ですらあんなに大切にしてもらえるのに、世の中には便器に産み落とされて人知れず死んでいく人の命もあるわけで。

けど視点を変えてみれば、この世にはきっと死ぬよりつらいことがあるだろうから。

そんなお母さんに育てられる人生よりも、もっと素敵な何かがあの子の次の人生に待ってますように。


最新の画像もっと見る