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マスコミが報道しない真実は。。

レンタルサーバー

2015-05-08 | 消費者センター

IT関連会社がさくらサーバーを、利用していたところ、メールアドレスがのっとられ、その人宛に、その人のメールアドレスで、メールが何度も、届いた。

そして、その人のメールアドレスではないEメールアドレス宛てのメールが、どういうわけか、その人の違うEメールアドレス宛に届いたという。

また、迷惑メールが一日に200通近く届き、ほとんど、さくらサーバー側では、ブロックしていないという

広告では、迷惑メールも、ウイルスメールも、ブロックする機能がついている、と、記載しているそうであるが、実際は、ほとんど機能していない、という

また、カスタマーサービスに、その人のメールアドレスでもないメールがどうして、届くのか、質問しても、まったく回答なし、

その人のメールアドレスが、勝手に使用されていることにも、まったく回答なし、という。

カスタマーサービスの電話はつながらず、やむを得ず、メールで、問い合わせをしても、カスタマーサービスには、届かなかったという

問い合わせのメールは、自動的に、ゴミ箱に入るしくみになっていたらしい、


やむを得ず、別のフリーメールから問い合わせをしたという、


回答なし、改善なし、迷惑メールの多さとセキュリティーのひどさで、

やむをえず、別会社のサーバーに変更したという。

別会社も、いろいろと探したという、とにかくセキュリティのしっかりしているところ、

それからカスタマーサービスが、電話ですぐに連絡がとれる会社、と

いう条件で、探したところ、

WADAXという会社を見つけたという。 

こちらに変更したところ、迷惑メールは、ほとんど99%ブロックされるという

そして、なりすましとか、自分のメールをのっとられることもなくなった。と大変、喜んでいた。


安かろう、悪かろうでは、被害が大きいようだ。
広告だけではわからない。

 



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