ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

尖閣、中国の悪行は世界中に訴えろ 弱虫日本

2012-09-15 | 国防

尖閣、中国の悪行は世界中に訴えろ

尖閣 中国の悪行を世界中のマスメディアに発信しろ

何も、抗議しない日本人

ちょっと理解に苦しむ

政府も、沈黙、
国民も、沈黙
マスコミも、沈黙
自衛隊も沈黙

いったいどうなっているの? この国は?

大人の対応、とか、なんとか、いって、それで、こうやって沈黙しているのか?

そんな日本国内でしか通用しない「ものさし」は、海外には通用しない

中国、韓国、米国に対しても、Unfairだと思ったことは

抗議をしなければ、いけない

抗議をしない、沈黙している、ということは、

相手の主張を正しいと、

認めていることになります

海外の「ものさし」、とは、そういうものですよ

NHKの罪だと思うのは、

日本での抗議を、報道しない

さらに、中国国内で、やっている、反日行動として

暴行、破壊行動は、このような暴力行動を、

海外に向けて、発信しないことだ

NHKは、BBCのように、国際放送をしている、

だから、日本国内にだけ、このような違法な暴動を、

内向きに、発信するのではなくて、

世界中に、世界中のメディアに、発信する義務がある

それを、しないんだよね。。

いつも、思うことだけども、

だから、世界の人たちは、中国が、国内で、日本の企業に火をつけたり、
ガラスを破壊したり、

大変な暴行をしていることを、まったく知らない

NHKの罪だと思う

こういう中国や、韓国の悪行は、海外に、世界中に発信しないといけない

知らせないといけない

日本政府もそうだ。

尖閣で、中国船が、ぶつけてきた映像を、隠す、なんて

とんでもない行動をする日本政府

海外の人たちは、なにも知らないのですよ

中国政府や、韓国政府は、その点、国際的な「ものさし」、常識を備えている
日本政府より、はるかに、立派である

映像を、出して、それも、自分たちに、都合のいい映像だけを出して

世界中に訴えている、

世界中に、訴えなくてはいけないんだ

それがわからないのかなあ、、

日本は、日本の国だけの

井の中のかわず、

お山の大将  なのだ

これでは、世界に通用しない、中国、韓国の、ロシアの勝利だ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。