ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

違うでしょ! なにが軽減税だ! 増税額をひた隠す政府!! 5%から10%に 200%の増税!!

2015-11-29 | 消費税

違うでしょ! なにが軽減税だ ふざけるな! 5%から10%に 倍増した 増税額を発表しろ!!

増税額を隠す政府!!

軽減税率、軽減税4000億円だのなんだのって

違うでしょ!!!

5% から8%に3%も増税したんでしょ

さらに8%から10%に増税するというわけでしょ

3%+2%= 5%の増税です

これまでの5%から一気に10%に倍増させるわけでしょ

これほどの大増税は ないです

200%の大増税ですよ

しかし 政府は 増税額 を いわない 隠している

ニュースでも 一切言わない

政府はマスコミ対策をしている

そして たったの 4000億円が軽減税だという

なにが軽減税ですか    非課税にすべきでしょ  他国は非課税だ

200%の増税した金額を発表しろ

300兆円くらいの増税しているのじゃないか?

増税額をひた隠す政府

盗人政府

人の懐から騙して金をどんどんとっていく

詐欺師のようだ

日本政府 窃盗団

政府不要 !!! 

 こんな盗人のような人たちに支配されては 日本国民は永遠にどんどん貧乏になる

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。