ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

イスラエル戦争犯罪証拠3-イスラエルは違法な人道に反した新兵器を使用している

2014-08-10 | 国際(中東)

イスラエルは違法な人道に反した新兵器を使用している

戦争犯罪だ

ガザの人々を新兵器の実験台に使っている
これはアメリカ製とのこと

以前から この話は聞いているが、
この新兵器は 爆撃を受けると、人々はバラバラに裁断されてしまう

そして、爆撃を受けた建物もバラバラに見事に同じひし形に
裁断されている

前に違法な平気を使ったと 国連から非難されたので

今回は新しい兵器を、人道に反した兵器を使用している
ガザを実験台にしている

おそろしいシオニスト、ユダヤ民族=米国とイスラエル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
(関連記事)

イスラエルによるガザでの禁止兵器の使用(音声) 
  
エレクトリーク解説員

シオニスト政権イスラエルがガザの罪のない人々に対する戦争犯罪を開始してからおよそ2週間が経過します。この間に、パレスチナ人の死傷者の数は、およそ4000人にのぼっています。国際人権団体アムネスティインターナショナルは、「イスラエル軍はガザへの野蛮な攻撃で、非通常の禁止兵器を使用している」としています。

 UNRWA国連パレスチナ難民救済事業機関は、21日月曜、「イスラエルのガザ侵攻が続いているために、UNRWAの避難所を訪れた人の数は10万人を超えた」と発表しました。UNRWAのグネス報道官は、「これは、UNRWAにとって1つの転換点である。今回、避難を求めてきた人の数は、2009年のイスラエルによるガザ攻撃の際の2倍以上にのぼる」と語りました。

イスラエルがガザ攻撃を再開した今月8日以来、およそ600人のパレスチナ人が死亡、数千人が負傷しています。国連とつながりのある一部の情報筋は、「イスラエルは、ガザの住民に対し、白リン弾やクラスター爆弾の他にも新型兵器を使用している」としています。イスラエルの戦車から、ガザの人口密集地に発射される新型のミサイルは、ダーツのような小さな矢を詰め込んだフレシェット弾という兵器です。この兵器は、建物などをほとんど壊さずに、多くのパレスチナ人を標的にすることができるのが特徴です。

DIME弾も、イスラエルがガザのパレスチナ人に対して使用している禁止兵器の一つです。この兵器は、外側が炭素繊維製で、タングステン合金の粉末と爆薬が詰められており、当たると手足が切断されたり、やけどを負ったりします。この禁止兵器は、アメリカの空軍が製造したものです。白リン弾も、ガザの住民に対して使用されている大量破壊兵器です。

ガザの住民が、イスラエルの禁止兵器の実験台になるのは、これが初めてのことではありません。2008年のガザ戦争でも、イスラエルは禁止兵器を使用しました。2006年のレバノン戦争でも、イスラエルはクラスター爆弾や白リン弾など、4種類の禁止兵器を使用しました。そして現在のガザ戦争でも、これら全ての兵器を使用しています。

アラブ連盟のムーサー元事務局長は、「ガザで起こっているのは、イスラエルによる全面的な戦争犯罪である」と語りました。この中で、アムネスティも、イスラエルのガザでの戦争犯罪に関する調査を求めています。イスラエルの爆撃で溶けてしまったパレスチナ人の体が、イスラエルの武器による戦争犯罪を明らかに物語っています。

ガザでのイスラエルの犯罪の映像は、今、あらゆるニュースサイトで目にすることができ、それ自体、ガザの戦争犯罪とパレスチナ人に対する圧制を示す最大の証拠となっています。このような犯罪に対し、国際社会は黙認したままであり、アラブ諸国も、パレスチナ人が犠牲になっていくのを、ただ黙って見ているだけなのです。

http://japanese.irib.ir/news

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。