小山城南あすりーとクラブのブログじゃありません

栃木県小山市在住のイケメンランナー「ボウズ」のブログらしいです。。(こらっ!)

地元の駅伝

2009-02-25 21:24:44 | 大会
今度の日曜日!  そうっ、、岩舟駅伝ですよ!

 知ってるヒトは知っている、、知らないヒトは当然知らない岩舟駅伝競走大会。。。
     栃木県南部に位置する岩舟町といふ小さな田舎町でひっそりと毎年開催されておる知る人ぞ知る、知らない人ぞ知らない(くどいか?)この駅伝大会・・・

ま、これも知ってる人は知っていて、知らない人には知りたくも無い情報でしょうけど、ココ岩舟町はワタシが生まれ育ち、結婚するまでずっと住んでおった町なのでありまする
  
今ではボウズさんのその功績を讃え、町のあらゆるところにボウズさんゆかりの記念碑等が建立されておるとかおらんとか・・?(おいおい

んで、そーーんな地元ブリバリな岩舟駅伝  
     ローカル大会ながらもワタシゃ毎年なにげに気合入ってしまったりするワケなんですなコレが

気合入るワケ?     
    んん~~っ、、やっぱモト地元ですもんね、、、知り合いの方とか結構いたりしますしね、、第一、発着点の中学校はワタシの母校ですし・・
        コースの途中に同級生の家があったり好きだった女の子の家があったり(モジモジ・・) みたいな。。

特に今の所属チーム(小山向野JC)に入会してからはずーーーっとアンカー区間を走らせていただいておるのですけど、その区間はワタシの実家のすぐ近くを通りますんで毎年両親が沿道で応援してたりしてなかったり・・・と


 んで! 今回もチームのご好意により?実家近くのアンカー区間を走らせていただけることに相成りました
   小山向野JCとしては全5チームのエントリーですけど、その内の2チームはなんとっ! 矢板さんとのコラボレーションですよ奥さんっ!?

2チームの振り分け基準は単純明快!      すばり!

         39歳以下のヤングチーム と 40歳代のアダルトチーム

ワタシゃ悲しいかなアダルトチームになってしまいました・・・(当然だ!)
     さてさて、、ヤングチームにおっさんチームはどれだけ迫れるのか?  興味は尽きませんぞ!? 
    

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう♪ (まる)
2009-02-26 16:23:51
ボウズさん、お久しぶりです。
いよいよですね。。。ちょっと天気が心配ですが。(^_^;
是非、コースベストを出して下さいね。
噂によると、、、

好きだった女の子の家~ボウズさんの実家の区間記録は、中学校の時が一番速かったとか?
返信する
復帰戦 (よーし)
2009-02-26 22:09:43
同区間です。
5区は初めてなので宜しくお願いします。
久しぶりなのでドキドキワクワクです。

返信する
アダルトチーム (ima)
2009-02-26 22:32:51
ボウズさん、よーしさん、がんばって下さい
返信する
ア・ダ・ル・ト・・? (ボウズ)
2009-02-26 23:20:16
(まるさん)
    チョー好きだった娘の家はコースからチョイ外れちゃうんですけど・・ 
       なんなら当日案内しましょか?


(よーしさん)
    ワタシの憧れ、心の兄貴よーしさん!
同じ区間! 負けて悔い無し! 勝って兜の緒を締めよ!! ですよ。。。?
       勝負とかじゃなく、とっても楽しみです、、、よろしくです!


(imaさん)
    もっちろん頑張っちゃいますよ
 
 あ!  今回ははるばるこっちのほうまで矢板の方々にご足労いただき走って下さること、心よりお礼申し上げますよ!!
返信する