休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

タイヤ交換

2014-12-27 22:15:46 | カスタム&メンテナンス
2014年12月23日(火)
CBRを買って未だ交換していなかったリアタイヤ(ダンロップD220)ですが、スリップサインも出て

時折カーブでズルっと滑る感じがしていましたので、交換しました
前輪は春にスロベニア製のタイヤを履かせていました、凄いことにほとんど減っていませんでしたが
(多分8~9千キロは走っています)
前後共交換しました、2月には車検ですしね
今回選んだのはピレリのエンジェルSTです


既に次のエンジェルGTにモデルチェンジしていますので在庫限りの特価で出ていましたし
ネットでのインプレを見る限りライフも長そうですし
年間約1万5千キロ走る僕にはこれ大事なことです
只今の走行距離41400km、どこまでもつか楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高茂岬の野路菊 | トップ | 真冬ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カスタム&メンテナンス」カテゴリの最新記事